HANABI | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


アルゼのAタイプ 




4リールとか液晶とか無い台ですね、

初めて触ったのが、

大花火より後だったので、

音とかはちょっと安っぽい印象でしたが、

遅れ、消灯、フラッシュなどの演出もあって、

飽きない台でした、

ハズシ込だと、

設定1でも機械割が100オーバーだったのかな?

設定判別もできましたね、

自分はやりませんでしたが、

昔の台はいろいろ攻略要素が多かったようです、


自分はハサミ打ちでしたが、

いろんな打ち方で出目が楽しめた1台です。



稼動日記→27日甘沖2



今日のぽち

$羽根デジで勝つ!

もう寝ますよー。