3月10日 いろいろ | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


朝一から昨日も行ったグランドオープン店、


モンキー、低投資で食いつくも、


今日はハマりがデカい、出玉移動して打ち繋ぐも、


飲まれヤメ、-7k


羽根デジで勝つ!


こんなの出ました、めったに出ないですよね、超抜確ですかね?


解除はしませんでしたが…



打った台以外も出てませんでした、


グランドオープンなんだし、


最初の週末なんだから、


もうちょい何とかして欲しいですねー、


自分が出なかったのはしょうがないですが、


グラフ付のデータマシン入れてるのに、


コレでは希望が持てません、



懲りずにパチもちょっと試し打ち、


マシに見えても回りません、


この程度の店ってことで、


もう用は無いかな、


昨日貯玉したぶん下ろして移動、



投資:10k 収支:-10000 5.5h


小規模チェーンなんですが、


ドコもムリですねー。




近所の店を1軒チェック、


打ってる人の保留で、


回っていそうな銭型が1台、


平日行ってみます、



貯玉店で巨人の星ライト、


オスイチで当り、


その上ラッシュ、



12 4・4・4・4
152 4・15
196 4・4・4・4・15
160 ヤメ (2回目以降の初当り回転数は時短も含む)



回転数:208/625 当り:11回(4R×9・15R×2)
2h 19.3/1k
投資:貯玉175玉 出玉:3606玉 収支:+11322 2h

(1R:80玉・4R:370玉・15R:1400玉で計算)



ちょっと右閉めか?


保留が途切れる時ありました、


まだ閉めるか…


まあ、いつもより稼動も良くなってたし、


出てるように見える台もあったので、


また後日試してみます。



昨日1日スロ打って、かなり目に来てたので、


早めにやめました、


スロにしろ、京楽機にしろ、


かなり目に来ますねー。



トータル:+1322 7.5h



スロで久々ホームラン




今日のぽち


羽根デジで勝つ!


これから肉球付近のお手入れ、


羽根デジで勝つ!

羽根デジで勝つ!


ここでも寝るか~。