3月9日 モンキーターン | さて、どうしましょ??

さて、どうしましょ??

パート労働者のアラフィフのダメな日常


グランドオープン2日目の店に行ってみました、


甘系の釘を1通り見るも、


かなりキビシい感じ、


前は2.5円だったけど、


ひょっとして、換金率変わってるかも、


系列店は3.3円が多いので、それぐらいか?


まあそれでもムリっぽいのでスロ、



モンキー上げ狙いで打ってみるもイマイチ、


ひょっとして据え?


最近モンキー人気無いですねー、


打っているのは1人だけ、台は選び放題です、


昨日1番出てた台、


さて、どうしましょ??-1

何の演出も無く、こんなの出ました、


特に乗った演出もナシ? と思っていたら、


さて、どうしましょ??-2

こんなカタチで小刻みにトータルで+200でした、


さて、どうしましょ??-3

全速中のボートだったかな?


さて、どうしましょ??-4

コレも、今日はフツーの小役でも乗る日?


さて、どうしましょ??-5

また出た、コレは+200


ひょっとして設定かなりいい?


1日打っても1回も出ない日の方が多いのに…


同じセットで2回も??



さて、どうしましょ??-1

いきなりビッグイニングきました、


さて、どうしましょ??-2

さて、どうしましょ??-3

さて、どうしましょ??-4

コレも同じ連中に2回、



さて、どうしましょ??-5

コレめったに出ないですけど、何の時に出るんですか?



さて、どうしましょ??-1

さて、どうしましょ??-2

今日はラウンドキャラ女性デー?


さて、どうしましょ??-3

さて、どうしましょ??-4

さて、どうしましょ??-5

オマケ1+1で計10連、


さて、どうしましょ??

さて、どうしましょ??

この後400まで回して終了、



昨日グラフ取り忘れ、


さて、どうしましょ??


今日も行ったので撮ってきました、


今日は設定下げられましたかね?



通常:2795回転 
初当り:15回(GS後のオマケ含まず)
初当り確率:1/186



前半の増え具合が異常だったので、


万枚夢見て打ってたんですが、


後半失速…


設定はたぶん据えでしたね、


ただ明らかに出ているように見える台は1台だけ?


グランドオープンなのに、


これでいいのか? ちょっと疑問、


まあツモれたのでOKです、



で、


会員カード作って、


ちょっと貯玉したんですが、


等価でした…


おいおい、またかよ、


使用上限1日500枚までって言ってたじゃん…


意味ねー、



まあウレシイ誤算で、


スロでは久々のホームラン(換金額だけど…)出ました。



投資:9k 出玉:5126枚 収支:+93520 11h