SALE | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


先週バイクのオイル交換をしてきたんですが、


取り寄せの部品待ち&今日からセールということで、


今日も朝一から行ってきました、雨だったので車で、


入荷待ちだった部品の交換は、後日にしてもらって、


せっかく車なので、いろいろ買っちゃいました、



羽根デジで勝つ!


ヘルメット、B品ですが、65%オフで9800円、


フルフェイスなら破格です、


1年ぐらいで替えるのが理想ですが、


2年は使っちゃってるので、



羽根デジで勝つ!


レインスーツ、カッパです、38%オフで6980円、


年に1~2着ダメになるので、これから梅雨だし、



羽根デジで勝つ!


ブレーキパッド、30%オフ、


前と後、前はダブルなので2セットです、



毎日乗ってると消耗品はいくらあっても使っちゃうので、


たまにSALEしてくれると助かります。



帰りに寄り道してたらお昼過ぎちゃったので、


今日は稼動ナシ、明日朝一から行って来ます。




今日のぽち
羽根デジで勝つ!
おやつ食べる時はしっかり手でおさえます。