プロフォトグラファーへの道 その2 職業写真入門編 | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


前記事の続き



そして月日は流れ、


ひょんなことからアダルト写真のフォトグラファーの、


アシスタントとして働くことになり、


しばらくアシスタントをして、


写真の撮り方も一通り覚え、


師匠と違うジャンルでの写真も撮りたいと思っていたので、


自分のカメラが必要になり、


その時に買ったのがNikon FE2、


羽根デジで勝つ!


画像には付いていませんが、


これにモータードライブを付けてました、



しかもその時は貧乏のどん底にいたので、


そのために佐川急便で夜勤のアルバイトをして、


ローンで買いました、


レンズは35mm、50mm、85mmの3本、



あと露出計と、ストロボ(サイドグリップタイプ)、


これで装備としては最小限です、



昼間はちょこちょこエロ本の写真の仕事をしながら、


夜は佐川急便という殺人的な生活をしながら、


プロとしての道を歩み始めました。



関連記事 露出計  ストロボ(サイドグリップタイプ)  ストロボ(アタッチメント)



今日は稼動しますよー、


いつもと違う遠い店に行ってみます。



今日のぽち
羽根デジで勝つ!

羽根デジで勝つ!

羽根デジで勝つ!
寝落ち寸前。