4月24日 CR牙狼~陰我消滅の日~ZZ | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


マイホがイマイチなので、


今日は去年何度か行った、


ちょっと遠い3.3円の店に行ってみました、


去年打ったシトフタライト、


1台目、9回転(0.5k) 2台目、14回転(1k)、


うーんイマイチ??


3台目、当っちゃいました、


7 7・7・7 (0.5+0.5k)
(8) 7・2・7

51 


スルーとアタッカーがシブいので出玉(2000発ちょい)ごと移動、



見た目釘はそれほど変わっていませんが、


全台風車が以前より、ちょい内向きに叩かれてました、


当っちゃった台は、回り釘は悪くないんですが、


時確中の玉減りがあったのと、アタッカー寄りも悪かったので、


スルーは他と比べると1番狭かったです、


で、端から見ていくのも面倒なので、


札台だったライトガロに出玉持って移動、



48 単
(2) 単
(13) 単 たぶん潜伏ですよね
241(ノマレ) 8(249) 4連 (1k)
179(ノマレ) 69(248) 6連 (3.5k)
20 8連
87
(31) 4連 これも潜?

337 6連
30 単

(17)  11連 これもたぶん
194 5連
214 8連
139 2連
584 当らずヤメ



総回転数:3086回転 当り:59回 11.5h 22.3/1k
投資:7000 交換:9500 収支:+2500



辛くもプラスでしたが…


ガロとは相性良くないんですよね~、


まあ、回っていて、持ち玉も無くならなかったので、


時間ギリまで打ちましたが、


シトフタの出玉が無ければ、危なかったですね、


最後に今日の最大ハマり…


当ることなく終了でした、


連もイマイチ、初当りも重かったです、


後で計算してみますが、


アタッカーが良かったので、


当り中は左打ちしてました、


多い時で12~13コ拾う感じですね、


高換金なら良心的ですかね?




今日のぽち
羽根デジで勝つ!
喜ぶと耳がなくなります。