アステカ | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


こいつのせいでスロも打つようになってしまった?

と言っても過言ではないような…


 


こうやって音だけ聴くと、

ちょっと物足りなさも感じますが、

メダルが出る音っていうのも、

いい効果音だったんですね~、

テンションの上がり方が違うよーな。


演出もルーッレットとか、

揃ってからはヤメて欲しかったですが…

CT抽選時のバリエーションが多くて、

かなりドキドキさせてくれました、


後発機のデルソルとかも打ちましたが、

初代には勝てなかったかな?


スロで初めてホームランを打った、

思い出のマシンです。



今日のぽち
$羽根デジで勝つ!
怒ってます。