いわゆる旧基準CR機他 | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


基本稼動が現金機で、


それでも充分勝てていたので、


CR機を打つことは少なかったんですが、


と言うよりはコワかった??



それでも勉強がてら打ったことはありますよ、


数えるほどですが…



CR大工の源さん


CRバトルヒーロー


CRモンスターハウスなどなど、



大勝ちも大負けもなく、


だったら現金機の方がいいかなって、



やっぱりハマりがデカいし、


ってことはブレ幅が広い、


ホームランの夢もありますが、


負け額もハンパねぇ感じですねー、


自分で回してはないですが、


カウンターで2000以上ってのを、


よく見たような…



今ほど徹していなかったのが幸いでしたかね?




今日のぽち
羽根デジで勝つ!
ヒモで遊ぶ時は本気です。