そうだ、給料日だ | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


今日は暖かかったですねー、


雲が夏っぽかったです、


羽根デジで勝つ!


新ケータイで撮ってみました、



全然キレイですね。



今日給料日のところも多いかと思います、


まあ、給料日だからって、


その日におろしに行くってことはほぼ無いんですが、


給料日後の週末って、


休みの日にパチ打つ人は敏感になってる?


そんなに閉まってないといいですね。



せっかくなので飲みに行って来ました、


ちょっと遠くのホルモン焼き屋に、


チャリで行ってみたんですが、


残念、潰れて(移転?? 詳しくは後ほど調べてみます、)ました、


だいぶ前に1度行ったことあったんですが、


味はなかなかだったんですけどね、


最寄駅も無いようなところだったので、


立地が悪かったですかね?


アド街にも出てたお店だったんですけどね、


しょうがないので、近所のファミレスで茶を濁しました、


羽根デジで勝つ!



今日のぽち
羽根デジで勝つ!
今日の画像は全部新ケータイにしてみましたよ。