潰れる率の高い店で打ってます | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


これは前からなんですが、


基本混んでる店が苦手なので、


微妙な店に好んで通ってます、


稼動がいいわけでは無いので、


ちょっと悪い方に傾くと、


潰れちゃう率がけっこう高いです、



週末パチを始めたのが2007年で、


去年までの3年間で、


初期に打った3円店、


その近所の2.5円店、


去年サブホとして打っていた3円店、


少なくても3軒は潰れてますね、


調べればもうちょいあるかも、



都内の時もそうでした、


2000~2004年の4年間で、


下北の2軒、


三茶の3軒、うち2軒はどちらも悪名高きGに、


池袋西口のE店、赤羽の2.5円店、


西武池袋線東長崎の2.2円店などなど、



まあ、潰れる前にはまったく打てない状態になっちゃうんですが、


これってけっこうな確率じゃないですかね?


打ってたお店が無くなっちゃうのは悲しいですが、


これからもきっと、


香ばしい雰囲気のお店中心の稼動は続くと思います。




今日のぽち
羽根デジで勝つ!
マイペースでリラックス中。