七つの大罪とFAIRY TAIL初打ち!(炎炎も打ったよ)と、ヤバすぎばばあ← | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

なんてこたぁーないBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お母さん←オカン←アタシ?

(パチンカスだが母でもある)

 

 

そら

オカン(ばばあ)が

喜ぶのんは

HyperSpecial

爆連やがなっ!

 

/だめだこりゃ\

 

 

そんな

爆連を切に願いつつ別ホへ~

 

牙狼が1ミリも空いてないので

まずは炎炎から~

おすわり4000Ⓑ

 

 

せっかく勝っても

 

すーーーーぐ

タヒぬる

ぱちんこあるある

( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

ぶち込んで

チョイ追い銭って

450回転くらい←となり出だしてやめる

 

で、

ふらふら徘徊してたら

ご🦍り子様大好き?

 

七つの大罪←トリガーなやつ

 

おすわり1000Ⓑ

安定のわけわからんまま当たり

わけわからんけどRUSHに凸乳して

すーーーーぐ終わる←あるある

とりま通常見たいし~

続行

出玉ぶち込んで~追い銭って~

 

したらば!!

 

隣がクソ連チャン止まらず

 

 

やめる(デジャヴ)

 

さらに

徘徊してると

 

FAIRY TAIL

空いている・・・

3台以外あんまでてなかったけど

とりあえず打ってみたかったので

おすわり

 

なんかさ?

3000~5000円に1回

 

300発??の当たり??

当たりなん??なんなん??

これなんなん??

これ当たったら

まーーーた0回転?からやし

まじなんなん?

 

普通に当たりないんか!!

わけわからんわ!!

 

ってのが

永遠に続き

諭吉が惨殺される

 

なんなん?

 

フェアリーテイルって

昔々スーパーファミコンだかで

やった記憶あんねんけど!

(内容覚えてないけど)

 

そんなテイルのおかげさまで

57000Ⓑもいなす

 

なんなん?

 

 

 

なんなん?と言えば←

 

 

 

わしの髪の毛・・・。

 

 

乙女なピンクに~✨

とかって

うかれぽんちで

ヤマンばばあ毛を染め初め、、、

 

 

なんか2つクリーム合わせて

ブラシとコームでやるやつ

めちゃヤリにくいな・・・

しかもなんか

ちょっと足らん気ぃするし

 

で、

途中経過ですでに

え?ピンク??

いや、、いや、、、これ・・・

普通に赤じゃね??

ヤバすぎじゃね??

(ときすでにやすしきよし)

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

 

赤毛のばばあ

できあがり(;ಠ益ಠ;)

 

はげ「なんやねんその赤い毛ぇ!」

 

ばばあ「あほピンクじゃぼけ!」

( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

ばばあ「ピンクって書いてあったんじゃ!」

( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

ばばあ「1ミリもピンクちゃうし赤なったし!」

( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

ばばあ「赤毛のばばあやしぃーーー!!」

( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

 

なんなん?

 

 

 

てか

 

どうすんの!!

_(ゝLᗧⵓ)ノ

 

 

 

 

 

 

とりま

One Piece

見よか!!

 

 

約30分後~

 

 

 

や、

もうすぐ染め直したら

更に髪の毛痛むし・・・

 

どうせすぐに

金髪豚野郎に戻ると思うので

見て見ぬフリ的放置プレイです

/ざんねんやな\

 

 

 

暫く髪の毛には触れないでください・・・

( ノД`)シクシク…

 

 

あ、

ショポブログのやつ!

 

 

↑これは5こ見えた!👀✨

 

スニーカーとタンスは

普通にピンクと白やなあ🤔💭

 

これほんま不思議よなあ

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

ってことで

 

んー

( -᷅_-᷄ )

 

昨日ボロ負けしたしなー

 

んー

( -᷅_-᷄ )

 

 

どうしよか?

(しるかぼけ)

 

 

ほな!

みなさま酔い1日を💛

 

なんやかんや言うて逝くんやろ!

に1票(click)凸ハッ指差しヨロシクネ愛

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ