スマパチ~Re:ゼロ初打ちと、バカボン〜福神SPEC〜打ちましそうろう。 | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

なんてこたぁーないBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

はばタン

 

↑だから?

 

え?

 

どうすんの??

 

話続かんわ・・・。

 

/しらんがな\

 

はい

ほんなら

はばタンのごとく

羽ばたき倒したいパチンコ←

 

昨日は~

 

 

スマパチReゼロ初打ち~

牙狼が空いてないので

さんざん悩んで座ったリゼロ←

400回転ちょいから

ポキュンを3回くらい?はずして~

 

強欲←なんかガタガタしまくって~

600回転ちょいあたた!!

 

リゼロ←前のん単~2連しかしたことない記憶

 

とりまRUSH入ったので

ひたすら~

 

あたれー

 

あたれー

 

と心で叫ぶこと数分?

デタ――(゚∀゚)――!!

 

終わって数回転

 

これまたRUSH入り~

 

 

うん

なんかようわからんけど

出たわー(うざみ)

 

 

はい

次!!←かす

バカボントリガー

ヌルーTing!

 

この台

RUSHは入るけど

ほとんどヌルーな気がする…

 

して~

ヌルーからの

 

ぶち込んで

ヌルー ←

 

追って

からの

ヌルー

 

からの

Ting!

 

 

 

からの

微妙なところで微妙に出る・・・。

 

いやはや

出玉ぶち込んだらやめたろ!!

 

 

思ったら当たる←

 

またヌルーか?

それともショボ、、、、

 

 

 

( ˙-˙) ˙-˙) ˙-˙) ˙-˙) ˙-˙) ˙-˙)

 

トリガらんかったけど

普通にまあまあ続いた✨

 

 

 

即ヤメ←Hyperおりこう

投資18000Ⓑ

回収71000Ⓑ

53000Ⓑぷらす

ありがとうおりごとう✨

 

 

3月後半からの負け←

せめて30返してほしい(切に)

 

こんなところに

ご🦍子様✨

糸コン買いに逝ったらおった!

(分身みやげ)

 

 

ばばめし

前日忘れてたサバ

肉豆腐

サラダ・トメティ・キムチつき

 

 

えー

そろそろ白髪を染めたいと思い

 

いつもは

アッシュ的なんやねんけど

ちょっと気分を変えて

乙女的ピンク系

しかもダイアモンドやでぇ~✨

(ಡωಡ) ニヤニヤ

 

や、

まじブリーチしすぎて

ヤバイ感じやから

暫くハイライト控えようか・・・

とか

思ったり思わなかったり←

 

それより

髪切りたい

(切れ!)

 

写真みてたら

ハイライト入れたなるな・・・

 

 

ということで

そろそろ白髪染めしつつ

お買い物マラソンみたいとおもいます

イベントバナー

ビールと猫砂は買いました

(どうでもいい)

 

↑5月末までの期間ポイント

8000以上あってん・・・

(永遠貯まるわけじゃないんな)

 

 

ほな!

みなさま酔い週末を~💛

 

今日も逝きますか?click凸ハッ

よろしくおねがいします指差し飛び出すハート

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ