悲劇のパチンカス物語。フフフフフフ…負負負負負…悲笑 ( ノД`)シクシク… | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

なんてこたぁーないBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

【追記】

 

パソコン←マイページ

鬼滅の宣伝?で

 

 

めちゃおかしいこと

なってるやないかーー!!

( ゚Д゚)㌦ァ!!

なんとかしろしっ!!

( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

 

【追記の追記】

直りましそうろう

 

 

 

10億とか桁がちがいすぎるよなー

1億くれへんかなー

 

とか

思いつつ

 

勝ったら調子乗って逝く

負けたら負けたで

ムキんいなって逝く

パチンカス養分の悲しい性←

が、

炸裂なBBAです┏(ε:)و ̑̑

 

はい、

きのうのぱちんこ。

 

ばばあ in 別ホ~炎炎ノ…

牙狼もフェアリーテイルも空いてないので

リゼロの次に多い炎炎ノ消防隊

ちなみに1/319のやつ40台近くある💦

 

で、

1台目

なんか違う気がしてやめる

12000Ⓑ消失

 

2台目

400手前くらい?

から炎炎…いや延々打つ事

680回転くらい??

2まそえそくらい?(シランケド)

 

単発かとおもいきや

通常画面から引き戻して

BATTLEげっとして負けるという

なんとも💩なやつ・・・

 

出玉ブチ込んで追い銭ってたら

隣が連チャン入り~の

後ろ2台がクソ爆連し~の

 

↑後ろ2台4万発越えと5万発越え

(となりは14連←そのとなりも15連)

 

 

 

吐きそうで移動←やめへんのんかい

 

 

3台目

これまた450回転位の台を

(だいたい400前後で捨てられてる)

打つこと650回転くらいですか?

 

 

 

222当たりは2回って

決まってるんですかね

(ムカムカ ゚Д゚)㌦ァ!!

 

 

買物逝かんとアカンので

出玉ぶち込み終了←

52000Ⓑもいなす

 

 

2日で

約11まそえそリリース

 

さすがアタシ・・・

( ノД`)シクシク…

 

 

 

でな?

あとでデーター見たら

2台目の台

やめた後すぐに単発

すぐに2連して~

300手前←初当たり5回目で

16連(2万発越え)

してました

(ムカムカ ゚Д゚)㌦ァ!!

 

↑今日狙ってたんに・・・

(逝く気やったんかい)

 

やー

まじで炎炎←相性悪い。

 

絶叫したいならココがおすすめ

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

パチ屋←

(違法賭博場)

良くも悪くも(90%悪い方)

絶叫できると思います

 

 

 

昨日は何か月ぶり?ってくらい

久しぶりにはげも

いつホでピエロを打ち勝った模様←

 

っで、

 

なんか母の日やし?

(分身に催促しておいた)

外飯でも~言うてくれたけど

(はげと分身相談した模様)

(くっそ珍しすぎて)

雨☔やし←

歩いていくの嫌やし~言うて

(わがままかw)

 

М代で🥩買ってもろた✨

(もちろんはげ払い)

(分身どうしてん)

ラッキー半額!

ラッキートリガーより期待値あるど!!

 

 

いちいちフライパンで焼くンも何やし

切って←ホットプレートで焼こー言うて!

支度してたら占領される

お猫様あるある(-公- ;)

/それ俺様にも食わせろ\

 

このあと

ケージに入れられますⓌⓌⓌ

(お猫様←夜ご飯はケージで食べる)

 

 

そして

部屋が肉臭くなるあるある

 

朝もまだ臭い(-公- ;)

開けっぱで

サーキュレーター2台フル回転してて

ちょっと寒いです・・・。

 

/ばばあ部屋に避難\

 

 

あ!

せやせや!!

M代で~

↑298円もする高級カプ麺買ったら

 

↑これ貰えるから買った!!!

 

まだ食ってねーから

味はわからんⓌⓌⓌ

 

 

 

うん

それだけ←

 

 

さて、

2連敗←腹立ちますね(💢'ω')

10万とりもどしたいですね

 

ほな!

週はじめ←頑張って生き延びようぜ!

(おまえがな!!)

 

ばばあ炎上📣ピリピリclick凸ハッ

よろしくおねがいします指差し

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ