さて、そろそろハニ会のオフレポを書きましょう。




実は、キャンプオフやBBQオフでもなく、





これは花火オフなんだよ!




ってゴロゴロさんがきれてましたね((((;゚Д゚))))





で、気になる参加メンバーはこちら。


・モダン


ゴロゴロさん

ぷっさむさん

ネオプラさん

ますこちゃまさん

ぴの さん & カシスさん

ワタさん




じゃあ簡単に書いていきまっす!



モダンはぷっさむさんと2人で現地へ行く予定でした。

そう、まさにデートです(;´Д`)


しかし、当日は寝坊しないように早く起きるものの、

下痢で結局遅れてしまうという失態。

この軟弱な体をなんとかしてください。



でも、何とか収まってタクシーで名古屋駅へ直行。

特急列車でキャッキャウフフしながら楽しい車内になるはずが、




現実は混みすぎて息苦しかったっていう・・・




指定席が取れない時点で嫌な予感はしましたけどね・・・

まぁなんとか座れただけマシでしょうか。



で、そっから長野について、

ねおぷらさん達とスーパーでお買い物。

肉とか酒とか松茸とかを大人買い。



車で向かっていたゴロゴロさん達は渋滞で涙目らしく、

先に現地へ行くことになりました。



モダンのパチンコ日記


無事に現地へ到着。

荷物を運んで、ねおぷらさんとぷっさむさんはお迎えに行き、

モダンとぴのさんとカシスさんは居残り。




モダンのパチンコ日記



ぴのさんとカシスさんで火を起こす作業中。

モダンも途中から参加していましたが、

おそらく無力で役に立っていなかったでしょうね・・・




モダンのパチンコ日記



鉄板を置いて焼ける状態になりましたが、

ねおぷらさん達はまだ帰ってこないので、

先に三人で焼けるか試すことに決定。



そう。



とりあえず焼いて食おうぜ!



と、言いまくっていたのはモダンですヾ( ´ー`)

だって、朝からゼリーしか食ってなかったんだもん(´・ω・`)



しばらくすると、みんな帰ってきてついに全員集合。

本格的なBBQの開始!



モダンのパチンコ日記



照明がなかったんで、

もう途中から真っ暗で何も見えませんでしたwww



ワタさんがとっても『アウトドアに慣れてます』って感じでした。

焼きソバを焼いてる姿に濡れましたよ。

かっこいいっすね~。


それなのに、終始食って一服を繰り返すだけのモダン。

かっこわりーっすね・・・



なんにせよ、BBQ中は盛り上がったし楽しかったです。

なぜか、けいおん!のトークばかりだったのは気のせいでしょうかw



で、BBQも終わって寝ようとしたんですが、




花火やることをすっかり忘れていたモダン。




もう、ライフポイントは0だったので、

フラフラになりながら広場へGO。




モダンのパチンコ日記



メインの花火の時に力尽きていたのは無念なり。



ぷっさむさんはずっと走り回っていたけど、

どんだけ若いんだろうとビックリでしたね(゚Д゚)



そして、花火も終わって自分だけ先に就寝www




モダンのパチンコ日記


2階に陣取って、熟睡モードへ。



それにしても、ここ天井低すぎて何度頭をぶつけたやら・・・

寝ている間、みんなはウノとかをやっていたみたいです。



寝ていると、午前2時頃にふと目が覚めたのです。

騒音に気づき、何だろうと横を見てみると、



誰かは書きませんが隣でいびきをかいていましたw



なかなかの騒音でしたね・・・



みんなはもう寝る前だったのですが、

ワタさんは眠くないらしいのでモダンとトーク開始。

そのまま2人で朝方までずっとしゃべっていましたw


今後パチの状況はよくなるのだろうか?などetc。

普段人には言えない不満を聞いてもらったりもして、

かなりすっきりしましたねえ。


そんな熱いトークを3時間位したのかな?w

このあと、ちょっと寝たらすぐチェックアウトの時間になりました。



翌日はみんなで昼食を食べて、

少しの間だけパチ屋で打って長野とお別れ。


1パチで6k使って小当たりのみでしたけど、

キャンプはとっても楽しかったです!



幹事のねおぷらさん、参加メンバーの皆様、

お疲れ様でしたo(_ _*)o



基本的に何もしなくてごめんなさい/(^o^)\



帰りの電車で吐きそうだったくらい、

体調急変男なのです・・・