1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-24 09:43:16

ジャグチャレンジ結果

テーマ:ブログ

おはようございます。


遅くなりましたが、結果です。


まず



投資7Kで、ハッピー攻略。

そこから合算1/120のマイジャグラー3に行く。


も、飲まれ( ´ ▽ ` )ノ


追加3kでも光らず。


終わり。


おおかたの予想通りの結果ですね(笑)


結構難しいわこれは…


また近々チャレンジしてみますー😎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-23 16:34:00

ジャグチャレンジ

テーマ:パチスロ





ジャグチャレンジ!

世の中のホールには沢山のジャグラーがありますね。

台数じゃなくて種類ね。

上限10kで何機種ペカらせることができるのか?

実況中継でお届けします(笑)

多分そんなに甘くないので期待はしないように!

久しぶりにジャグラー打つわ。

まずはハッピーから!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-23 14:23:34

なんかおもろいこと

テーマ:ブログ

ないですかねぇ。

ないですね(笑)

はい、どうも。

元気で生きてますよ( ´ ▽ ` )ノ

ちゃまです。

コードギアス打ちたいんだけど、反して人気があるのでなかなか打てないですね。

全く打ってないわけではないですが。






これが







これで(単独かな?








ショボない?(笑)


とか思ったんですが





思った以上にSPピースの価値は大きいですね!

快勝😎


今日も






快勝…といいたいのですが、スザクカスタム(マイスロ)で3000Gのミッションのため




1000枚くらい減らしました(´Д` )

リベリオンアタック当選率も設定差あるのかもしれないけど、成功率も設定差あるよね?

ガルパンの教官鬼ごっこと同じ感じの。

リベリオンアタック10回くらい引いて最後の一回がようやく当たり。

上のロングARTはたまたまBIG中にc.c.揃えただけなんでね。

揃えれんかったらどうなっておったか…(笑)

とりあえずコードギアス止めて食事。

店移動してきたけど打つ台無し。

タイトルの通り、なんか面白い事ないですかねー?(笑)

折角の休みなのに、昼寝とかになってしまう(笑)

なんかおもろげな事ちょと考えますー。

( ´ ▽ ` )ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。