ワタの「期待値なんて・・・・」ブログ

基本的にパチスロの稼動や自分で思っていることを書こうと思っています。


テーマ:

fenブロの読者の方々。

ごきげんよう、ファミレスでエロゲーの話を大声でした経歴を持つ男、ワタです。

少年ジャンプの購読は続けています

うん、まだ少年。

 

みなさんご存知のことかと思いますが、強制的にブログを書かされるハメになりました、イチゴジュースを飲んでただけなのに。

 

ってか、これパワハラだろ。

某メーカー(サ○セイ)からぷぎゃーされた話とか、人の傷をほじくりかえすところとかさ、清水君の心はもうズタズタですよ。
だから仕事サボっていいすか?←

 

さて、上司からの命令は超絶面白いブログですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムリだから。

ムリだから。(超大事)

あの人の記事見たあととか、ハードル高すぎだから。

正直、アメブロのパチンコ・パチスロジャンルでfen氏より面白い稼働記事書ける奴とかいないから、皆無だよ、皆無。

そんな人の記事見た人が今これを見てるわけでしょ?

どれだけ時間かけても満足させることができる記事を書けるとは思えない。

 

じゃあどうしようか?

このまま何も書かないと、嫌がらせのように仕事を振られる可能性が非常に高い。

 

うーん…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像に意味はありません

やっぱムリ

人間諦めが肝心だよね。

画像の人も諦めてディズニーランド行ってたわけだし。

難聴のフリして、聞かなかったことにしよう。(文字媒体だけど)

 

さて、面白いか面白くないかは別として、稼働記事は書いておこう。

仕事の量は減るかもしれんからな←

 

~~以下、稼働記事~~

 

これはfenブロの稼働記事から2日後の話。

fen氏と稼働した日の結果は皆さんご存知かと思うが、普通に負けた。

その日の朝に「まじね、もうね、無料なの。ARTとかATとか重いとか思うじゃん?超簡単なの、路上で配ってるティッシュと同レベル、まじで。」とか書いてくせに。

・・・(。・ω・)

 

・・・まあ、最悪前回の記事消せばいいだろ。

ルルーシュだって記憶消してたもんな、黒歴史は排除していくものだよな、うんうん。

 

で、話は戻して稼働当日。

この日はマイホの月1イベント。

このイベントは全体的にベースが高く、どんな台にもチャンスありという感じ。

逆に言えば、癖が読みにくく台が絞りにくい状況でもあるが、昔と違ってガチで打つことが少なくなったワタにとってはやりやすいホール。

ようは適当に打ちたい台選んでも負けにくいってことです。

あとはパチンコも普通に回るから手詰まりになりにくいんですよね。

今年の勝ち分の8割くらいはこのホールですし。

 

と、そんな月1イベントなので。

 

 

 

 

抽選には行かず、昼過ぎにいきました

・・・だって朝までfen氏とゲームしてたんだもん。

行けるわけないじゃん。

行く気もなかったが

 

そんな全盛期の1/10程度しかやる気のないワタ氏だが、ホールに行って打つ以上、やっぱり勝たないと面白くない。

なので、この昼から行ったのにもちゃんと理由がある。

というのも、スロット打ちたいのないから、昼から回りそうなパチンコ打つべ。

というもの。

ふむ、榎木さんばりの完璧な計算、そして完璧な立ち回りといえよう。

 

 

 

 

 

 

空き台なかったんですけどね(爆)

 

ワタ「む、マズイな」

 

まさか打とうと思っていた北斗無双、北斗7が全部埋まっているとは。

他にも打てそうな台が多々あるが、どうも気が乗らないから打ちたくない←

こちとらミスれば剛掌波が飛んでくる職場で働いてんだから、休みの日くらい好きなことしたいんや。

 

さて、完全に予想外の状況にとりあえずスロットコーナーを一周してみると、3年振りに会う伝説の同級生(以下「伝説」)を発見。

なにが伝説かというと、昔シェイク2という台が夕方から全6みたいなイベントに参加した際、無事抽選を突破し座ることに成功したのだが、REGが5連し、彼はとてつもない激しいアクション(しんのすけ氏の比ではない)でREGを揃え、大きな音(台パンではない)を出しまくり、店員・周りの客全員から爆笑されたという伝説を持つ男なのだ。

※薬はやっていません、多分

 

ワタ「よお、久しぶり」

伝説「お、清水さんじゃないすか~!!」

 

既にテンションが高い、若干ウザイ。

 

伝説「ハナビ2000円で当たったんすよ~!!ハナビ楽しいわ~!!」

ワタ「オメデトウ」

 

その後も何か言っていたが、既に面倒になっていたワタは話半分にスルーし。

 

ワタ「もうちょっと周り見てくるわ」

と言って退散。

 

すると、ちょっど目の前で北斗7と無双が同時に空き台に。

釘を見てみると、無双はいつもよりちょっと渋めに見える。

北斗7は打ったことないのではっきりとは分からないが、最低でも23は回るだろうといった感じ。

ドラクエ5でビアンカとフローラのどっちを嫁にするかくらい迷いましたが(ここでデボラとか言う奴とは友達になれない)

 

ワタ「う~ん…とりあえずボーダーの甘い無双打つか」

しかし、この判断が失敗、8k投資で1k/20と、ちょっと物足りない感じ。

 

ワタ「ヤメるか、北斗7は…もう空いてないか」

すると、この無双をヤメたタイミングで

 

伝説「清水さ~ん!!俺隣のハナビ打ちますわ~!!」

ワタ「あの台ヤメるの?…じゃあ、そのハナビ打って時間潰すわ」

 

というのも、伝説が打ってた台は他の台に比べると設定が入る可能性が高い台。

現在+1500枚くらいの差枚でそこまで悪くない感じ。

ワタ「なんで隣打つの?」

伝説「こっちの方が出てるからな!!あとやる気を感じる!!」(年間では普通に勝ってる奴です)

ワタ「・・・お、おう」

 

で、

 

 

 

 

伝説が一発目のビッグでハズレ2回出してテンションMAXになったので、面倒になりヤメると。

 

こいつどんな基準で台選んでんだよ、001並の超能力でも持ってんじゃねーか?

 

ワタ「さてと、他に何かいい台は…おっ?」

目についたのはハーデス。

初当りで400までハマっておらず、履歴で40G 38Gといった早い当りが続いてる台。

 

ワタ「初当り後に天国飛んでるのか、10回近く初当りとってハマりもないし、これは打っていいかな」

 

期待しつつ打ち始めると、低確っぽいモードが少ない。

ずっと通常以上にいる感じ。

 

ワタ「これは流石にもらったかな」

 

さて、皆様には残念なお知らせですが、これにて今日の稼働は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の意味で終了。(1000G回して初当り1回)

 

投資50k、現在時刻18:30

 

ワタ「ま、まだや…この北斗無双で当りを…」

 

投資4k、奇数図柄で大当り!!

 

 

 

 

 

スルー(爆)

 

 

ワタ「ST始まった時に伝説が後ろから覗き込んだせいだわ」

昔からあいつ来ると、確変終わるんだよ、マジで。

 

そして持ち玉もノマれ…

 

ワタ「もういいや、仕事で北斗7編集することあるだろうし、北斗7打って帰ろう」

 

という、超絶内容のない稼働日記を書くハメになったワタ氏なのでした、ちゃんちゃん。

もう、後半の方とか、考えるの面倒になって適当になったわ←

 

 

さて、収支の方ですが

投資:57k

回収:80k

収支:+23k

 

 

 

 

 

 

 

…ん?

 

 

 

 

 

 

 

ごめん、やっぱり簡単だったわ(超爆)

 

なんだかんだでやっぱり勝っちゃうんだよな~

たまに負けるときもあるけど、それもご愛嬌だよね~

 

あ~あ、全然面白くない記事が出来ちゃった、どうしよこれ。←

仕事増えるな~

今このブログ読み終わった人の感想当てたろうか?

「まあ、やっぱfenには及ばないよね」

はい、正解。

 

・・・寝よ。

 

それでは皆様良い一日をm(_ _ )m

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
やあみんな、ぼくだよ。
さっそくだけど、本題にいくよ。



























{BADD242B-067D-4F74-AA59-8DB9F2D439F3}



今年ヒキ強すぎ、クソワロ(超爆)

勝率83.9%って、初代の冴島鋼牙(GARO)よりも強いやん。
むしろ2015年の清水くん、あんたゴミすぎやで。

※以下ただの自慢写メ

{9452F2F2-15D7-4D94-97FB-8210D287AD34}

{11FA0BC1-1705-4FBF-8CBC-9BFFD0E6DC45}

{4AE73D3D-3C6C-4804-BD17-6CB0891ED021}

{5ED88322-C2D6-4541-9037-EC606218836F}
{B71A0ACA-82C9-44E6-A8AD-7644AF503D98}
北斗無双は去年だけとついでに⇦

まじね、もうね、無料なの。
ARTとかATとか重いとか思うじゃん?
超簡単なの、路上で配ってるティッシュと同レベル、まじで。
高校時代以来のエンペラータイムですわ。
あー・・・下ムラが怖すぎる

凱旋⇨ハーデスと打って19000枚出た時はマジで死ぬんじゃないかと思ったね。(ハーデスで5回GOD引いたらなんかでた)
爆死報告を楽しみにお待ちください

・・・え?タイトルの件?
そんなことどうでもいいわ(爆)

どうせ見てないだろうから、言っちゃいますけど、俺は上司に言いたいことが山ほどあるんや。











・・・ごめん、考えたけど特になかった⇦
強いて言うなら有能すぎて部下としては困るくらい。
というのも、株式会社拳王様親衛隊の中で白ザコから押し順ザコに昇格したわけなんですけど、fenさんのいたポジションにシフトするわけなんですよ、流石に完全にではないですけど。

あんまり褒めるのも面白くはないんですけど、事実なんで言いますが、あんな優秀な人の後釜とかプレッシャーがハンパないわけです。

だって考えてみてくださいよ?
DJラオウと一緒に会社立ち上げて、1からここまで信頼勝ち取って、会社を軌道に乗せた。
どれだけ難しいことしてるんだよって話で、正直自分だったら出来る気がしないわけで。

そんな人の後釜、今はとにかく『できない部下』にはなりたくないと必死こいてるわけでございます。

そうそう、fenさんも書いてましたけど、最近ってどんな記事が需要あるんですかね?
昔に比べたら面白い稼働日記が減ったっていうのは感じてますね、正直スタイルが違うので、今のランキング上位の人達のような記事は書ける気がしませんけど。
そもそも毎日ブログを更新するっていうのが不可能⇦

2月に河原さんとサワさんの画像貼ったブログとか書きましたけど、言われてみればみんなが興味あるとは思えないですし、あの2人ならオフショットの写真に需要はあるかもですけど、内容に興味はないでしょ。

・・・ってか、待て。
俺、fenさんのポジションにシフトするんだよな?完全ではないにしろ。











ブログ書いてる余裕ねーだろ、これ。



・・・とりあえず今日は






上司と一緒に稼働なので、今年の収支をプラス1000kにしてかします。

{CBDEE5BC-27AF-4630-93C2-C9EBDFDD5BDA}

死んださかなの目をしている。

さよなら清水くん、また会う日まで。









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
はい、というわけで現在撮影の現場に向かっているわけなんですが、














 電車に乗ってから2時間が経過しました。

…え?
……え?(怒)

はい、東京近辺にお住いの方はご存知の方もいるとは思いますが、あの天下のクソ鉄道小田急線が凄く、すご〜〜く遅延しております。

集合時間9時50分なんですけどね。
9時20分に現地着いて、優雅なブレックファーストしようとしてたんすけどね。
 おかげさまで朝食どころか、大遅刻ですよ。
まだ年齢も若い方だからさ、撮影とか行く時はさ、対外的に舐められないようにさ、色々と気をつけてるわけですよ、ええ(怒)


なんか、どっかの駅でババァとババァが喧嘩して、その影響でドアが壊れたのが原因だとか。

うん、まあ、あれかな?
とりあえずその2人のババァはマジでタヒねばいいと思うんだ、ぼくぁ。

とりあえず現場着いたらジャンピング土下座かな、空中で3回転ひねりくらいしないといけないかな(やったら多分死にます)

とりあえず、今日撮影する新台は久しぶりに楽しみな機種だったので楽しんできます。

それでは皆様良い一日を。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。