かなり遅くなってしまいましたが、


簡単に忘年会のことを書きたいと思います(・∀・)




タクシーで名古屋駅に向かい、そこから新幹線で東京へ。


乗り換えで新宿に到着して思ったより早く着いたのですが・・・




いきなり迷いましたwww




地図を見てきたのに迷うとは・・・


さすが新宿ですね!(´Д`;)


に携帯でナビしてもらいながら何とか到着!


開始時間に少し遅れる形となってしまいました・・・


本当に申し訳ないです・°・(ノД`)・°・



そして、モダンの苦手な名刺交換自己紹介が始まりました。


いや~、何回やっても慣れません\(^o^)/




侍さん!!1 


早く名刺をモダンにry。





そういえば、気になったことがあります。


モダンと同じ82年会で最年少の



しゅんち君



がやたらいじられてたのは気のせいでしょうか・・・


若いってのもあると思いますが、


唯一女性の参加者だった華咲れん さんを




持って帰ってもいいですか?




なんて言うからいじられるんだよ・・・


そして、そこからはすごかったです((((;゚Д゚))))


しゅんち君が何かしゃべるたびに、



か~ら~のっ? 波に乗れっ!



と言う激しい突っ込みの嵐が入ってました( ゚д゚)・・・




そんな中、ずっとお会いしたかった


MERAさん とやっと会うことができました!


普通にかっこよくて、大人な印象を受けました(・∀・)


侍ライターとして、これからも一緒に盛り上げていきたいです!


今後ともよろしくお願いします♪



席が近かった、naoさんサンビ北関東さん


なりきんさんとはお話できましたが、



席が遠くて話せなかった方もいたのは残念です。



しかし、席が近くても社交性が無いモダンは、



話しかけてもらえないとまともにしゃべれませんでしたヽ(;´ω`)ノ



いい加減直さないと駄目ですね・・・




そして、1次会は幹事であるOSMAさん の誕生日祝いもありつつ、


あっという間に終了し2次会へ。




以前、ベノムの際にお世話になった


私のやきとりさん


そして、初めて会うのに超フレンドリーに接することが出来た


ねおぷらさん と3人で熱いトーク。


ずっと3人でしゃべってましたw


相変わらず、やきとりさんはトーク内容が深かった!




3人でトーク中、しゅんち君が皿を割ったらしく、


またいじられてたような・・・


まぁ、もう狙ってるのは把握したよ!




モダンと姉のパチンコ日記



こんな感じに波に乗って、いじられる要素を作り。




モダンと姉のパチンコ日記


こんな感じに喜んでいるんだよね!




てなわけで、2次会も終了。


MERAさんが帰るのはわかります。



しかし、空気をよまずに帰る


会長のゴロゴロさんにはがっかりしました・・・


どんびきっすよ。



モダンが大変お世話になっている、


反逆の広告屋さんも帰ってしまわれて、


話があまりできずに残念でした(ノω・、)



ぐっさんは雰囲気が変わりすぎてて、


2次会が終わってから気づいたのもショック(´・ω・`)




*この辺りから書き始めて1時間以上経過となり、


午前4時を過ぎたこともあって、


リンクがところどころ張ってなくてすいません\(^o^)/




3次会以降の詳細は時間が取れ次第書きたいんですけど、


新大江戸日記の萌えキャラがかわいすぎて、


明日っていうか数時間後に打ちに行くのできついかもしれません!!1