萌えパチ・萌えスロ+沖

パチ・スロが大好きなコスプレイヤー。趣味打ちメインに楽しんでます。
休みはパチ屋とゲーセンと同人イベントという廃人まっしぐら…
かと思いきや新婚ほやほや意外にリア充?w
くだらないブログですがよかったらドゾー( ゚д゚)ノ


テーマ:

先日パチンコメーカー高尾さんの

新機種発表会に参加してきました!


ブロガーということで参加したので

ちょいい遅くなりましたが簡単なレポをしたいかと!


久々にアメブロいじったら

写真とか保存とか色々とにかく

使いにくくてかなり手間取った!w




今回は「カイジ3」



あれ、3?


カイジっていっぱい出てない?

違うメーカー??


って思ったけど

沼とかバトルタイプとか派生があるので

正統後継機は3になるんですね~w




まずはお披露目会定番(?)の

お笑い芸人のトークから始まりました




今回は流れ星さん!

聞いたことないな~と思っていたのですが

ネタは見たことあるので名前知らないだけだった(;´∀`)


なかなか面白かったです!

CR流れ星というネタをしてたのですが

もし発売されたらぜひ打ちたい内容でしたw



その後は副社長のお言葉

後ろに黒服もいます!



そのあと台の説明があり


コンパニオンさんたちも交えての

お決まり撮影会!



報道陣に交じって端っこから撮影

みんなこっち向いてくれてる!






そして本編の台の方ですが



なんとカイジが3D化とな!?


あの平面な絵をよく頑張ったと思いますw

鼻と顎に注目ですねw




でもどう考えても2Dの方がよかったよ?w




うん、個人的意見w



でも今回は「みたことのないカイジ」

がコンセプトの様なので、今までとは別物と見た方がいいですね

もう敵が人間じゃなく化け物だしw




ちなみにスペックを簡単に

(いいところだけw)




1/394.7(確変中は1/105.1)

ST突入率50.4%

時短回数100回転

ST166回転

継続率80%
16R比率80%

最大出玉2400発

見事なフルスペックですね!




で、試打が始まり、早く打ちたいー!とは思うのですが


高尾さんはこんないちファンにすごく優しいのですよ

色々イベントも開いてくれたりグッズくれたりと

題材や台に興味なくても(おい)応援したくなってしまうのですよ



なので最後にちょろっと打てればいいかなと

せっかく買ってくれるかもしれないホールさんを

優先して待つことに!



自分は買うことは出来ないので宣伝するのが一番ですしね(`・ω・´)!




ということで待つ間館内をうろうろしていると…





キレパンダ発見ー!!





ゆるキャラ好きにはたまらんですよ!


会場で出会ったneneさん キレパンダの帽子を借りて

さらに出会ったみゆさん に撮ってもらいました(´∀`)



こういうのに一番興味を持つのは

業界人じゃなく一般人だと思うのよねw








さらに特別に




副社長と流れ星さんと

ねねさんとみゆさんと

謎の集合写真!!


流れ星さんに至っては

流出NGかもしれないので記念ってだけでよかったのに


高尾さんがわざわざ事務所に

掲載して大丈夫か確認してくれたっていうね



なので載せるしかないだろう!w


貴重な1枚(`・ω・´)






そして台も空いてきたので試打の方へ


あまりいい絵が撮れなかったのですが

とりあえず当たった時はこんな感じでした


赤文字



赤保留




次回予告 



サ○エさんかな?w




これは…




これに役物が絡むとインパクト兵藤フェイス…


これは


ビジョンオブ兵藤かな?w






で大当たりを引くとバトルラウンドになり



成功するとVチャレをゲットし

カイジがよく分からない世界に行きます

そして怪物たちとバトルしますw



ちなみにST中




最初の何回転かはこの映像で

一発告知っぽい感じでした



何回転かすると




STお決まり走り続ける絵が続きますw

そこで敵にあったりリーチになったり…




こんなかんじでした






今回から新筐体になりまして

色々すごいんですが、見た目はもちろん

こんなところも…



音量がその場でいつでも変えられるんです

デモ画面とか設定画面を待たなくてすむから楽ちん!!





さらにはハンドルにボタンが



これはなんとプッシュボタンの代わりなんです!

左手がコーヒーやタバコでふさがってる時に

ハンドルで演出ボタンを押せるという…


もちろん中央の大きなボタンを思い切り押すのが

一番楽しいし気合入るのですが

慣れたらすごく楽です、これから増えそうな予感!



さらに




ボタンが大きいなぁと思ったのですが

なんとこれせりあがってきますw

○楽かなと思ったのですが



さらにその上を行きまして


そこから真ん中だけせりあがり

ウェディングケーキみたいな巨大な

2段階ボタンになりますwww





STの最後はティッシュチャレンジというのがありました



当ててみたいな~





ちなみにデモ画面ですが




こんなのが出て癒されます
実践でみたいや



そんな感じで終わりになります



いたるところにお金かけてるのを

ひしひしと感じたので

ぜひヒットしてほしいですね!



まぁカイジだしそこそこ導入はあると思うのだけど

私は見かけても打ちません(おいw




いつも言ってるんだけど



甘デジが1パチに入ったら打つぜ!w




最近一騎当千が入ったのでやっと打てるw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

みなさまお久しぶりです

そう、そうなんです
なんと前回の記事から半年以上更新してないっていうね!w

しかも最後の記事の内容が入院とか
ブログしか見ていない人は
そのままぽっくり…とか思っちゃうかもじゃんねw


大丈夫です、無事退院して生きてます!!


ってか色々ありすぎて
簡単に書いていこう


退院してから少しして引越しをしました!
10回目位?もう覚えてないや

千葉から今度は東京です!
ついに東京都民になってしまった…

で引っ越しに伴い仕事も辞めて
新たに始めました!(また飲食店w)


それと父親の一周忌があったのですが無事終わり
誰もいないボロ実家に妹が一人で住むことに!

トイレやお風呂をリフォームして
さらに犬まで飼いだして(まだ会ってないけど)
年末行くのが楽しみですw

泊まれるほどきれいではないので宿は探すようだけど
実家なのに\(^o^)/


そして今までは音ゲーとパチ・スロが
趣味で楽しみのメインだったのだけども

もちろん音ゲもパチもちょいちょい行ってますが
空気というか生活の一部って感じで

あまり熱くはなれないんですよね
作業になりつつあるw




そこで

ラブライブ!と

弱虫ペダルと

ゆるキャラ

に出会ってしまい
優先順位が変わりつつあります\(^o^)/


コスプレもお絵かきもそっちになりそうかもしれない\(^o^)/

アニメとか結構色々見てて、そこそこ好きなのはあるけど
こんなに好きになるのは久々です

しかもこんなメジャーなのに今さらハマるとは
自分でもびっくりです、でもおもしろいw

ゆるキャラも、イベントに出かけたり
プレゼントあげたりと結構キテますw


おいおい時間があったら記事にしたいな~
写真なら腐るほどあるw



というわけでとりあえず近況でした!

 

試打会レポの布石ではない…と思いたいw

AD
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
今日はエイプリルフールですね~

でも嘘ついていいのは午前中までらしいね
午後はネタばらしタイム


ということはこれはリアル!

ほら





病院のベッドだろう~





お昼ご飯

てかしょっぱなからうどんて...
昨日の夕飯うどんだよ...

全然足りないし←




明日は手術!
痛くないといいな(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(16)

テーマ:

おひさしブリーフ―!!!

前回のブログからまた半年経っちゃったw

何度も書こうかと思ったんだけど色々ありまして気力が…


とりあえず近況を…


今日の出来事なのですが

(近況すぎるw)


なんと私の大好きな沖スロメーカーパイオニアさんの

新機種「クイーンオアシス」をホールより一足先に打ってきましたー!!



公式ホームページのキャンペーンで

抽選で10名招待だったんですけど


なんと当てました(゚∀゚*)ヒャッハー


そもそも応募が10名いたのかという(ry




雪の中ルンルンで向かいましたは上野のあのメーカー街

電車遅れてて少し遅刻してしまった(´・ω・`)





分かりますか?

パイオニアのショールームです!

ここにくるの一つの夢だったんだよね…

これだけで興奮、ヤバい、嬉しい、楽しい!!!




試打したのですが、なんと



クリスタルフリーズ!!!


画像じゃ分からないかw

ただのビッグ確定なだけですが、これを引くためにみんな打ってる(はず)

でも自力で引いたのではないですw

何度も見ちゃいましたw



他にもいろんな光り方見ちゃいました


いっぱい写真撮ったけど

上手く撮れてるのあんまりなかった(;^ω^)


途中ビッグ引いたらグッズをもらえたり

早く引いたらグッズをもらえたりってのをやったんですが




どちらも無事成功し色々貰っちゃいました(´∀`)


(ほぼ全員貰っていたけどw)



てかオアシスって私ハナハナより好きなんだけど

ハイビスカスの形もだけど音楽が特に好きなんだよね

今回の曲は、すごい気に入った!!!

ポップでさわやかでビッグもバケもいい!


あー、どっかのホールに入らないかな(´Д`*)




そして昼食が出たのですがなんと



タコライスにラフテー

ゴーヤチャンプルーにポークたまご

海藻の天ぷらに海ブドウ!

いやいや素敵すぎるでしょ!!!

色々考えてくれてるのね(´;ω;`)



そのあとは懇談会というか

社員の方と色々質問したりしてお開きになりました

なんかニコ生の動画とかも撮られたよw





帰ってグッズを見てみると



持ってないのばかりで感無量です!


そういや会場にカタログがチラシの様に大量に置いてあった

前回のオアシスAのカタログ、オークションで落としたんだけどなw

全然出展されないから探すの大変だったのにw



グッズで一番貴重な下部パネルも頂きました

もちろん非売品!

ホールより早い入手www



部屋に飾らせてもらいました(´∀`)

パネル集めてるのでめっちゃ嬉しい!!




さらにこっからが驚きですよ

ちょっとみんな覚えておいてくださいね!



はい、わたくし華咲れんは


公式ファンとしてパイオニアに認められました!

しかも認定番号一番!!!


これ以上幸せなことはないですね!

で、興奮してブログを書いてしまった訳です、はい


(でも全員同じの貰ったけど…)




んで、今日はバレンタインデーということで





オアシスのハイビスカスと七図柄を模したチョコを手作りいたしましたw

本当に好きなんですと言うことと感謝を込めて食べてもらおうと…




したら上を行く出来事が…






帰り際に全員に配られたもの







逆にパイオニアさんの方からもらってしまいましたwww

色々素敵すぎる!!




最近メーカーさんがいろんなファンイベントやコラボやってますが

直接意見を言える場所でもあるしもっと沢山やって欲しいですね!

そしてグッズを(ry



咳のしすぎで腹筋痛いし、痰が止まらないし

鼻血出てるけどとりあえず近況、今日の出来事でした!




いいね!した人  |  コメント(8)

テーマ:

ちょっと時間経ってしまったけど


先週10月2日(水)に


萌えパチ・萌えスロ+沖


パチンコCR一騎当千SS2のプレス発表会に参加してきましたー!!

高尾さんですよ!待望の一騎当千ですよ!


一足お先に打ってきましたので

軽くレポしたいと思います(・∀・)



萌えパチ・萌えスロ+沖

会場にはでかでかとパネルが!

これは終わったら捨ててしまうんだよね

もったいない!




今回のゲストは

萌えパチ・萌えスロ+沖


ハマカーン!!


この二人好きなんです

生で見れて嬉しい!!


けどあんまりおもしろくなかっ(ry

いや、私は好きだけどね…長かったw




萌えパチ・萌えスロ+沖


集合写真


この関さんと孫策は冒頭でバトルしてました!

アクロバティックでただのコンパニオンさんではない!!





そして試打


萌えパチ・萌えスロ+沖

スペックはこちら

■MAX:一騎当千SS2 WXC
当たり確率:1/390(高確:1/88.4)
小当り:1/239.1
ST突入率:67.2%(継続率:80.1%)
ST回数:142回(時短:100回)


■MAX:一騎当千SS2 WXB
当たり確率:1/390(高確:1/99.5)
小当り:1/239.1
ST突入率:54%(継続率:80.5%)
ST回数:162回(時短:100回)


■ライトミドル:一騎当千SS2 WLC
当たり確率:1/199.8(高確:1/101.7)
小当り:1/199.8
ST突入率:56%(継続率:70%)
ST回数:122回(時短:100回)


ライトミドルとマックスとマックスの3タイプ!

あれ、甘は!??

後から出るのかな?

いや出なかったらおかしい!




自分はライトミドル打ちました

まぁ試打だからすぐ当たるけ(ry



萌えパチ・萌えスロ+沖

萌えパチ・萌えスロ+沖


液晶がすごく綺麗で

演出も盛りだくさんでした!


これだけ騒いどいて何も起きず!とか前作と同じw




見れた演出達


萌えパチ・萌えスロ+沖

萌えパチ・萌えスロ+沖


このロゴは半分にずれて

さらに横に半分にずれるみたいです



あとはメインの双龍役物


萌えパチ・萌えスロ+沖


ぐるぐる回ります

萌えパチ・萌えスロ+沖





萌えパチ・萌えスロ+沖



初当たり時にバトルに勝つとぶいチャレ突入で

Vアタッカーに玉が入るとSTをGETです



V確変タイプなんですが…

なぜか左打ちwww


萌えパチ・萌えスロ+沖


なんでも業界初に色々挑戦したいみたいで

毎回何かしら意味不明なのを入れてるみたいです!




Vアタッカーに入ると

萌えパチ・萌えスロ+沖


これは…


某魔戒騎士w



萌えパチ・萌えスロ+沖



萌えパチ・萌えスロ+沖


これが某フィーバーの夢○ちゃんに見えて仕方ない




萌えパチ・萌えスロ+沖

無事STげとです



萌えパチ・萌えスロ+沖


超ってついてるのは保留連だった気がする!







萌えパチ・萌えスロ+沖

ゼブラ保留に



萌えパチ・萌えスロ+沖


ゼブラ背景


あっ、ちなみにプラチナゼブラだそうですw


さらにゴールドタイガー柄もあるそうですw






新しいスタンプ予告が気に入った

萌えパチ・萌えスロ+沖


右上からキャラがハンコに乗ってきて

萌えパチ・萌えスロ+沖


押してくれます

萌えパチ・萌えスロ+沖


激熱がどれくらい熱いのかは分からないけど

ハンコが金色だったから熱そう


萌えパチ・萌えスロ+沖





あとは劉備の部屋

っていうステージがありました

萌えパチ・萌えスロ+沖


萌えパチ・萌えスロ+沖


入るとすぐ演出に行ったりしたから

先読みステージなのかな?




萌えパチ・萌えスロ+沖



萌えパチ・萌えスロ+沖




ちなみに趙雲は


萌えパチ・萌えスロ+沖
萌えパチ・萌えスロ+沖




萌えパチ・萌えスロ+沖


ハズレからの復活キャラでした

あと登場しただけで激熱!




あまり打てなかったのと

演出が見れなかったのでこんなもんですw





台は新しい筐体でピンクでした


萌えパチ・萌えスロ+沖

下皿の下にでかでかとロゴが入ってて

なんかかっこよかったw






試打が終わると


萌えパチ・萌えスロ+沖



誰もいない会場w



最後にコンパニオンさん大集合


萌えパチ・萌えスロ+沖

最初の方はみんなこぞって撮ってたけど

最後は貸切状態でした(´∀`*)




そしてお土産



萌えパチ・萌えスロ+沖

カタログとDVDとゴルフボールと

お菓子をもらったんですが


お菓子の発売元が名古屋のだったので

地元のお菓子かーと思ったのですが



萌えパチ・萌えスロ+沖



これってよくみると

おっぱ(ry


いやー、そこまで考えてるとはwww(違っ




そんな感じで簡単なレポでした!


誘ってくれた高尾さん、反逆の広告屋さん

参加した方々、ありがとう&お疲れ様でした!

いいね!した人  |  コメント(9)

[PR]気になるキーワード