ジオターゲティング
現在、株式会社エンデックという会社で【酒パワー】というインターネット生放送などの動画を中心としたインターネット媒体でタカハシケンタロウ氏と一緒に色々と活動しております。

タカハシケンタロウ氏のような素晴らしい男のお陰で、現在のところ何とかなってますw

【酒パワー視聴ページ】

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-04-12 21:10:35

久々に個人ブログ書きました

テーマ:パチンコ・スロット
久々にブログを更新致しました。

リンク先へGO(・∀・)

【近い将来の予測】
AD
いいね!(33)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-30 13:23:23

福岡行き決定ー(・∀・)

テーマ:パチンコ・スロット
福岡行きの記事はこちら→FUCKブログ
AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-01-20 08:37:24

京都にてキャベツ王決定戦開催!

テーマ:パチンコ・スロット
詳しくは【こちらのブログ】にて!
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-05 07:29:59

ブログ更新

テーマ:パチンコ・スロット
ここ最近、別ブログでの更新をし始めたので、更新情報があるときは、こちらにリンクを貼っていこうと思います。



ちなみに、業界の真面目な話は【酒パワー.com】で書いて、どうでもいい不まじめなことは【FUCKブログ】で書くことに致しました。



あんまり不真面目なことを酒パワー.comで書いちゃうと、不便だしねw



ちなみに、ピグは休憩時間などにたまにやっておりますので、こちらのアカウントもまだ残しておく予定です。




簡単ではございますが、近況報告でした。



ではでは。


いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-07-22 12:15:02

ブログの移転を致しました。

テーマ:パチンコ・スロット
以前からお伝えしておりましたが、ブログを移転といいますか、アメブロをヤメまして別のブログにすることに致しました。



今まではこちらのブログでやっておりましたが、これからは3つほどの場所で書いていくことになります。



アホ記事は、【酒パワーのブログ】で、ピヌ山氏などと一緒に。



一応新しい【FUCKブログ】も作りましたが、こちらはまだどうするか決めてませんので、保留に。



それと、たまに【第二営業部さんのコラム】を書きたいと思います。



ただ、ピグやぐるっぽの活動などはこちらで継続していきたいと思いますので、その辺は使い分けるということで。



そんな感じになりますので、これからもどうぞよろしくお願い致します!


いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。