戻ってまいりました | 散財夫婦のギリギリ家計簿

散財夫婦のギリギリ家計簿

身体障害者の夫と見栄っ張りな私と子ども2人のギリギリ家庭です。
貯蓄ほぼなしから増やしていきたいと思いながら数年経ちました。


ご訪問ありがとうございますニコニコ

パマニと申します。

専業主婦アラフォーです。

自己紹介はこちら花
身体障碍者の夫と男の子ふたり(年少と0歳)と4人家族です。

散財気味の家計や日常について

書いていきます飛び出すハート

 

お久しぶりでございます驚き

8月ぶりなのでブログから2ヶ月離れてしまっておりました


なぜこんなに間が空いてしまったのかと申しますと


旅行に行ったり、風邪を合計3回引いたり、


幼稚園のミシン掛けボランティアを大量に引き受けたり、


夫が無職になったり、資格を受験したり、


Apple Watchを買ったりしていました昇天




水族館にのん気に

行った日が懐かしいです



ナニソレですよね。私自身もナニソレです。


家計も管理すると意気込んでいたはずですが、

大変なことになっておりますネガティブ


資格受験が10月末だったのですが、

やっと日常が戻って来つつあります。


通常運転に戻すまでに本日まで

かかってしまいました。


ボチボチですが、また更新させていただきますので

どうぞよろしくお願い致します赤ちゃんぴえんスター



自然派ストア Sakura 本店


【定期便】フルーティス4本(希釈タイプ)モニターセット