ビジネス実務法務検定に合格しました | 散財夫婦のギリギリ家計簿

散財夫婦のギリギリ家計簿

身体障害者の夫と見栄っ張りな私と子ども2人のギリギリ家庭です。
貯蓄ほぼなしから増やしていきたいと思いながら数年経ちました。

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

パマニと申します。

専業主婦アラフォーです。

自己紹介はこちら花
身体障碍者の夫と男の子ふたり(年少と0歳)と4人家族です。

散財気味の家計や日常について

書いていきます飛び出すハート

 

 



ビジネス実務法務検定2級に合格することができました!泣くうさぎ飛び出すハート

嬉しいです流れ星

ビジ法3級は受けずに、いきなり2級へ挑戦しました。


実は勉強して資格を取るということが結構好きですニコニコ

今までに取得したものは、取得順に言うと



    

秘書検定3級

日商簿記3級
秘書検定2級
日商簿記2級
ファイナンシャルプランナー3級(金財)
ビジネス実務法務2級←New


こんな感じですニコニコ

どれも1発合格ですキューン


勉強法はいつも一貫して同じやり方です。

またこちらについては書きたいと思いますニコニコ


これが就活に繋がるかはわかりませんが、

出産後の勉強をすることへのリハビリになりましたスター






こちらの3冊にお世話になりました指差し