パイレーツオブカリビアン/生命の泉
[原題]
Pirates of the Caribbean:On Stranger Tides

観に行った!
いつも行く映画館が
23区初の
IMAX 3D導入したよー得意げ
座席はウィンブルシート

↓これIMAX用メガネ
Sachapiiiiin-110527_144712.jpg


☆アンジェリカ(ペネロペ)が
!Sparrow ven aqui o te arranco la cabeza!
って言うとこあるんだけど、
スペイン語かっこいい!

☆遠めのシーンは
ペネロペの妹がやってるけど
ジャックに集中して見てて気付かなかった。。

☆バルボッサ役の人演技うまいから好き

☆人魚役の人たちみんな美人でびっくり!
ジェマ・ワードと
アストリッド・ベルジェ=フリスベ
かわいすぎ

☆シレーナと宣教師の最後のシーンよかったーーー

☆バルボッサvs黒ひげ


そんな感じ!笑

IMAXとWinbleで料金2400円!
パイレーツはそんな3D効果ない かな。。
IMAXはめちゃくちゃ綺麗だけど

映画見たい映画
limitless(公開未定)
Red Riding Hood
beastly(公開未定)
ハングオーバー
ハリーポッター
The Twilight Saga: Breaking Dawn
SUPER 8
X-MEN:ファーストジェネレーション
アジャストメント

今日のおやつは
TSURUで宇治氷
追加で白玉6個増
でした。。

 タカノでおやつケーキ


クラブハウスサンド

先どり桃パフェ 

食べた!


桃おいしかった


明日から雨だから

家で腹筋シラー


ウォーキングのほうが楽だから好き


てか

プロフィール

写メだすか悩んで

消したり出したりw











Rodeo TALT pink!

Sachapiiiiin-110516_151346.jpg

3日で届いたー

1週間かかるかと思ってたからよかった!
 

大きさはベリータ使ってたから少し小さく感じる。。

色はナチュラル!着けたら普通に茶色。赤茶っぽい。

付け心地は普通!