パイレーツオブカリビアン/生命の泉
[原題]
Pirates of the Caribbean:On Stranger Tides
観に行った!
いつも行く映画館が
23区初の
IMAX 3D導入したよー

座席はウィンブルシート
↓これIMAX用メガネ

☆アンジェリカ(ペネロペ)が
!Sparrow ven aqui o te arranco la cabeza!
って言うとこあるんだけど、
スペイン語かっこいい!
☆遠めのシーンは
ペネロペの妹がやってるけど
ジャックに集中して見てて気付かなかった。。
☆バルボッサ役の人演技うまいから好き
☆人魚役の人たちみんな美人でびっくり!
ジェマ・ワードと
アストリッド・ベルジェ=フリスベ
かわいすぎ
☆シレーナと宣教師の最後のシーンよかったーーー
☆バルボッサvs黒ひげ
そんな感じ!笑
IMAXとWinbleで料金2400円!
パイレーツはそんな3D効果ない かな。。
IMAXはめちゃくちゃ綺麗だけど
見たい映画limitless(公開未定)
Red Riding Hood
beastly(公開未定)
ハングオーバー
ハリーポッター
The Twilight Saga: Breaking Dawn
SUPER 8
X-MEN:ファーストジェネレーション
アジャストメント
今日のおやつは
TSURUで宇治氷
追加で白玉6個増
でした。。
