今日元町に
レッドブルのデモラン見に行った!
ドライバーはブエミあし
朝9時から開始予定で
8時45分に着いたけど
人でごった返してた。。
あの時間に行って
マシンもブエミも見れたのは
とんでもなくラッキーだったドキドキ

元町ショッピングストリートに
1万人以上集まったんだって

本当はなん往復かする予定だったけど
一往復だけだったし
走行してるとこは見れなかった。。
でも音は聞こえてすごかった!

↓マシン
Sachapiiiiin-110605_094856.jpg

↓多分メカニック
Sachapiiiiin-110605_093657.jpg


たまたまブエミがちょー近くに来たから動画撮った!
背伸びして手のばして頑張った 笑
でも動画の載せかたわかんないー
ブエミ写真だと微妙だけど
実物普通にかっこよかった!
見れてよかったー

それに外国人スタッフたくさんいて
3人くらいかっこいい人いたー!
↓その中の1人 笑
手前のワイシャツの外国人ね!
なんか写メだとガタイいい。。
Sachapiiiiin-110605_094954.jpg


デモラン終わって
展示があるはずだったのに
中止になったから
中華街行って桜木町まで歩いたー


山下公園とかで色々やってて
海でドラゴンレースやってた
Sachapiiiiin-110605_132216.jpg


あとはワーポ行ったー
前はよく横浜行ってたけど
最近行ってなかったから
半年ぶりくらい。。


楽しかった!

今日10日金曜だと勘違いして
映画館行ったら3日だった!笑
でも
アジャストメントやってたから見た~

[原題]
THE ADJUSTMENT BUREAU

[ストーリー]公式HPより
操作された《運命》に、立ち向かえ。
将来有望な若手政治家デヴィッド(マット・デイモン)は、ある日エリース(エミリー・ブラント)という美しいバレリーナと"運命的"に出逢い、一目惚れする。
しかし次の瞬間、突如現れた"アジャストメント・ビューロー(運命調整局)"と呼ばれる男たちによって、彼は拉致されてしまう。
彼らの目的は、本来"恋に落ちる予定ではなかった"デヴィッドとエリースを引き離し、"運命の書"に記述された運命に従わせること。混乱するデヴィッドに突き付けられたのは、「この世のすべての運命は、ビューローがすでに決めた運命から逸脱しないよう常にモニターされ、操作されている」という、信じがたい現実の"裏側"だった。
超人的な能力で運命を操作する彼らに対し、愛する女性と再会すべく必死の抵抗を試みるデヴィッド。
彼はやがて、ビューローの真の目的と、その背後に潜む更に巨大な力の存在に気付き始める・・・。

[キャスト]
デヴィッド(マット・デイモン)
エリース(エミリー・ブラント)
ハリー(アンソニー・マッキー)
トンプソン(テレンス・スタンプ)
リチャードソン(ジョン・スラッテリー)
チャーリー(マイケル・ケリー)


[感想]
ほぼラブストーリー
私は結構面白いと思った
ラブストーリーだからじゃなくて、内容が。。
でてる人もかなり良かった
マット・デイモン好きだし!
本来恋に落ちる"予定"じゃなかったけど、恋に落ちる"運命"だったって感じの内容。
古い運命が関係してるところとか、最後に[運命の書]が書き換えられた時途中から白紙だったのにはグッときた
未来は白紙的な
私の解釈ではそーゆー映画 笑

アンソニー・マッキーかっこ良かった!!!

結構楽に見れるからオススメ!


来週か再来週
X-MENとRed Riding Hood見に行く!






夕飯は三笠會館行った!
最近食べたおやつは
バームクーヘンとか
ホットケーキとか。。
れんこんハンバーグ作ったり
シチュー作ったり。。

ねんりんより
ハリエのバームクーヘンの方が
美味しいよ

L'ACTUAのトライアルセット届いた!
乳酸菌由来成分「LHW」が含まれてるよー

↓届いた物
Sachapiiiiin-110528_132643.jpg

クレンジングミルク
クリーム
ジェル状マスク
フェイスウォッシュ
ローション
エマルジョン
バッグinバッグ


肌に合えばいーなー。。