今日元町に
レッドブルのデモラン見に行った!
ドライバーはブエミ

朝9時から開始予定で
8時45分に着いたけど
人でごった返してた。。
あの時間に行って
マシンもブエミも見れたのは
とんでもなくラッキーだった

元町ショッピングストリートに
1万人以上集まったんだって
本当はなん往復かする予定だったけど
一往復だけだったし
走行してるとこは見れなかった。。
でも音は聞こえてすごかった!
↓マシン

↓多分メカニック

たまたまブエミがちょー近くに来たから動画撮った!
背伸びして手のばして頑張った 笑
でも動画の載せかたわかんないー
ブエミ写真だと微妙だけど
実物普通にかっこよかった!
見れてよかったー
それに外国人スタッフたくさんいて
3人くらいかっこいい人いたー!
↓その中の1人 笑
手前のワイシャツの外国人ね!
なんか写メだとガタイいい。。

デモラン終わって
展示があるはずだったのに
中止になったから
中華街行って桜木町まで歩いたー
山下公園とかで色々やってて
海でドラゴンレースやってた

あとはワーポ行ったー
前はよく横浜行ってたけど
最近行ってなかったから
半年ぶりくらい。。
楽しかった!
