今日元町に
レッドブルのデモラン見に行った!
ドライバーはブエミあし
朝9時から開始予定で
8時45分に着いたけど
人でごった返してた。。
あの時間に行って
マシンもブエミも見れたのは
とんでもなくラッキーだったドキドキ

元町ショッピングストリートに
1万人以上集まったんだって

本当はなん往復かする予定だったけど
一往復だけだったし
走行してるとこは見れなかった。。
でも音は聞こえてすごかった!

↓マシン
Sachapiiiiin-110605_094856.jpg

↓多分メカニック
Sachapiiiiin-110605_093657.jpg


たまたまブエミがちょー近くに来たから動画撮った!
背伸びして手のばして頑張った 笑
でも動画の載せかたわかんないー
ブエミ写真だと微妙だけど
実物普通にかっこよかった!
見れてよかったー

それに外国人スタッフたくさんいて
3人くらいかっこいい人いたー!
↓その中の1人 笑
手前のワイシャツの外国人ね!
なんか写メだとガタイいい。。
Sachapiiiiin-110605_094954.jpg


デモラン終わって
展示があるはずだったのに
中止になったから
中華街行って桜木町まで歩いたー


山下公園とかで色々やってて
海でドラゴンレースやってた
Sachapiiiiin-110605_132216.jpg


あとはワーポ行ったー
前はよく横浜行ってたけど
最近行ってなかったから
半年ぶりくらい。。


楽しかった!