今タカノは
マンゴーの時期!
マンゴーの時期はあまり来たことないけどケーキ


Sachapiiiiin-110514_181543.jpg

私マンゴー好きじゃないけど
タカノのは食べれた!

早くあまおうと桃の時期になって欲しいー




昨日まで使えてたカラコンが
今日急にダメになったシラー
度ありだから
早く新しいの頼まないとー。
何にしよーかな

今F1見てるけど
今シーズン
ベッテルが異常に強いショック!

アロンソ頑張って欲しいですね

てか
まだアメブロ使いこなせてないし、プロフィールとかいじってないから気が向いたらいじろ!





じゃ