今タカノは
マンゴーの時期!
マンゴーの時期はあまり来たことないけどケーキ


Sachapiiiiin-110514_181543.jpg

私マンゴー好きじゃないけど
タカノのは食べれた!

早くあまおうと桃の時期になって欲しいー