パイレーツオブカリビアン/生命の泉
[原題]
Pirates of the Caribbean:On Stranger Tides

観に行った!
いつも行く映画館が
23区初の
IMAX 3D導入したよー得意げ
座席はウィンブルシート

↓これIMAX用メガネ
Sachapiiiiin-110527_144712.jpg


☆アンジェリカ(ペネロペ)が
!Sparrow ven aqui o te arranco la cabeza!
って言うとこあるんだけど、
スペイン語かっこいい!

☆遠めのシーンは
ペネロペの妹がやってるけど
ジャックに集中して見てて気付かなかった。。

☆バルボッサ役の人演技うまいから好き

☆人魚役の人たちみんな美人でびっくり!
ジェマ・ワードと
アストリッド・ベルジェ=フリスベ
かわいすぎ

☆シレーナと宣教師の最後のシーンよかったーーー

☆バルボッサvs黒ひげ


そんな感じ!笑

IMAXとWinbleで料金2400円!
パイレーツはそんな3D効果ない かな。。
IMAXはめちゃくちゃ綺麗だけど

映画見たい映画
limitless(公開未定)
Red Riding Hood
beastly(公開未定)
ハングオーバー
ハリーポッター
The Twilight Saga: Breaking Dawn
SUPER 8
X-MEN:ファーストジェネレーション
アジャストメント

今日のおやつは
TSURUで宇治氷
追加で白玉6個増
でした。。