タカノでおやつケーキ


クラブハウスサンド

先どり桃パフェ 

食べた!


桃おいしかった


明日から雨だから

家で腹筋シラー


ウォーキングのほうが楽だから好き


てか

プロフィール

写メだすか悩んで

消したり出したりw