【オイルケア】 はじめるなら、今でしょ! | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちは マダムミチです。

 

今月も開催してます

「ちつ活」in東京

 

 

普段のミチの「ちつ活」お茶会は

2〜3名さま限定で

地味〜に、ひっそーり、やってます。

 

ちなみに 昨日の「ちつ活」は

50代後半女性 1名さまでした。

 

 

「 ミチさんのブログで 

デリケートゾーンのお手入れ、という 

“未知” の世界を知ることになりました。

 

『膣ボール』 も買ってみたので

そのあたりも 詳しく聞いてみたいです」

 

とご参加くださいました。

 

マンツーマンだったので

かなり 濃ーい、ふかぁ〜い話をしました。

 

【お客様から】

今日はミチ先生を独り占めできるという、贅沢な時間を過ごさせていただきまして、ありがとうございました。

色々な疑問も分かりやすく教えて頂き、ミチ先生の体験談も非常に興味深かったです。

本当に身体と心は繋がっているんだなぁと思いましたし、もう結構な大人ですが改めて女性性についても考える事もできました。そしてもっと自分の身体を大事にしたいし、デリケートゾーンケアがあたりまえの事になる日が早くくると良いなぁと思いました。これから益々寒くなりますので、先生もお身体に気をつけて。ご活躍をお祈り申し上げます。

 

 

ご丁寧なメールを頂き嬉しいです。

こんな嬉しいご感想を頂くと

あー、やってよかったな。って思います。

 

 


この写真は ニューヨークの「セックスミュージアム」で売ってた 膣ケアグッズ

いま、アプリで色々管理も出来るみたいです。
 
 
 
「ちつケア」っていうと
 
「ちつ」に指入れてマッサージ って
 
やっぱり それを想像しがちですが
実は それだけではないんですね。
 
 
私が まず一番はじめにオススメするのは

ボディの「オイルケア」です。

 

 

先日も オイルをまとめ買いして来ました。

 

 
「ちつ」は 身体の一部
女性の身体の中心にある 大切な “穴” 
 
 
いきなり “穴” だけを
マッサージするんじゃなくて
やっぱり[事前の準備]が必要だと
感じています。
 
筋トレ前の「柔軟体操」みたいな感じかな
 
 
それが 「オイルのなで洗い入浴」です。
 
 
ポイントは、毎日やることなのよね。
 
 
完璧なバージョンでなくてもいいから
短縮バージョンでもいいから
 
毎日やることが 大事
 
 
 
たまに
 
 
「効果ありません」
「意味ないような感じ、、」
 
 
などご感想を頂きますが
 
何を持って 効果?
何を目指しての 効果?
 
 
なのです。
 
 
もともと 
「ちつの劣化」を感じていない人がほとんど
 
とくに、症状がないから
確かに「効果」って実感しにくい。
 
 
 
「ちつ活」は
セック スに良い「ちつ」なることが
ゴールでは ありません。
少なくとも 私の場合はネ。
 
 
 
私の場合の ちつ活の「効果」は
 
* 顔のツヤがよくなった
* おしっこのキレがよくなった
* 体温が上がった
* 身体の乾燥がなくなった
* デリケートゾーンの黒ずみがなくなった
* あそこが「ブルドッグ🐶」みたいじゃなくなった
 
 
とくに 悩んでた訳ではありませんが
変わったといえば このくらいありました。
 
実は、まだ 色々他にもありますが、これは また今度、、
 
 
まずは、 血流を良くする
「粘膜」を潤わすことなのです。
 
 
その他に 色々 試してきました。
 
 
 
まだまだ これからも
自分の身体を使って
 
 
試してみたい事がたくさんあります。
 
 
「はじめては 1度きり」
 
 
40歳過ぎても 私
まだまだ「初体験」をしたいと思ってますーー☆
 
 
さ、今から
夫と夫の友人とディナーに行ってきます。
 
 
近所の餃子屋さん
 
あったかい紹興酒と餃子
サイコーー☆
 

 

  

 Make-up michi  INFO

 

   パーソナルスタイリスト/ ファッションアドバイス

  マダムミチとは ➡︎★★★

 

  📒ミチから初めましての皆さまへ ➡︎★★★

 

  📒お客様のbefore&after ➡︎★★★

 

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV