”潤う顔とカラダまずはここから。” 横山有香先生 | プロデューサー マダムミチ のブログ
こんにちは マダムミチです。

先日の講座


主催は 大人気カリスマ講師 横山有香先生


アイドル顔 有香先生♡


綺麗でしょ〜♡   可愛いでしょ〜♡


この仕上がりで まさかの53歳!!!


まぢか! でしょ。


私も「53歳」まで まだ時間あるから

有香さんみたいになれる かと思うと
未来は明るいわよねー。


、、、


はい、わかってますよ、、

まぁね、

今更 、横山有香さんみたいに

「美人」 にはなれないにしてもね、

 どうやら、やっぱり


「努力は人を裏切らない」みたい。


じゃん

↓↓↓



有香さんの
ビフォーアフター写真
(ブログから無断乱用)


before、

キツイおばちゃん...


、、、あ、失礼。


でも懲りずに  michi's eye すると

* 口は一文字
* 目が笑ってない
* なんか 暗い

ま、歳相応


今は、違いますよー!
彼女は、写真以上に
ナマ有香先生は 本当にお綺麗なんです。


でもね、どうやら

彼女の「美人力」は努力で作られたみたいです。

 
彼女が「顔ダンス」に出会ったのは45歳


ある日 ふと 鏡に映る 自分の顔

目の下にたるみ、シワ、、、

それから、彼女は行動!

美容皮膚にも通ったり
あらゆる勉強が始まります。

↓↓↓  横山有香さんの資格


↑↑↑

半端ない資格の数々


こうして 努力の末に手に入れた 
美貌と 身体と 知識



「資格」さえあれば 出来るほど
どんな世界も 甘くはない。

こんなにも人気の秘密
それは、今も変わらず彼女が
努力の人だからと感じました。


美しく 優しい彼女の周りにいらっしゃる
生徒の皆さんは、リピーターさまも多く
皆さま どんどん「自分の美」を
掴んでいらっしゃる様でした。


そんな場所に紛れ込めてラッキーな私
慣れないぶりっ子ポーズも素直にやれちゃいました。


私にまで 優しく話かけて頂いたお客様
みなさん、本当に笑顔が素敵です。
逃げないように「わしづかみ」


今回の「本当のデリケートゾーンケアの話」についても、とっても 分かりやすくブログに書いてくださった有香さん

↓↓↓



分かりやすい〜〜♡


また、有香さんのお客様にも!
有香さんにも!
お会い出来る日を楽しみにしてます。

本当にありがとうございました。