「美しい筋肉」と「美しい心」は繋がってる | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちは マダムミチです。



顔ダンスのカリスマ講師

奇跡の53歳 横山有香さん



「顔ダンス&美姿勢トレーニング講座」が

開催されました。





有香さんは 大人気講師
この講座も即満席!



美姿勢トレーニングの様子


「有香さん、次は いつ来るんですか?」

皆さん、名残り惜しくて
なかなか解散にならない。



皆さん、有香さんが東京に来るのを
心待ちにしてる!っておっしゃってました。


そんな 貴重な講座に今回
私はゲストとして参加させて頂き
「デリケートゾーンケア」について
お話させて頂きました。




「なかなか こんな話聞けない、勉強になりました」そう言って頂き、よかったです♡




有香さんの大切なお客様
有香さんからも えらく ハードル上げられ
ちょっと プレッシャーでしたが

「デリケートゾーンケア、わたしの場合」
いつも通りに 赤裸々に
全部 お話させて頂きました。




最近、わたし
「離婚騒動」があったんですが


一番 大切に
一番 優しく
一番 対話しないといけないはずの


家族


そんな 愛すべき家族に


最低な態度をしていました。



いや


別に、今も「最高に素晴らしい妻」に
なってる訳でもありません。


人に 優しく



それは、4才くらいに 習いますよね。


わたしだったて 知ってるし、
わたしだって 「他人」なら 出来る時もある



でも、なんか腹立つ

なんか 嫌味を言いたくなる

なんか 意地悪をしたくなる

なんか いらつく。



ってあるんです。



これ、


絶対に 「老化」 だと思う。



「妻は 笑顔で 旦那を支える」



なんて 無理


でもね、


気持ちを 無理矢理上げるのは
「絶対無理」なんだけど


「勝手に笑顔になれたら」


そんな 嬉しいことないでしょ。



「デリケートゾーン」


わたし、やっぱり 
それが 要な気がするんです。


エッチしてる、してないは関係なくね。



自分の「中心」を見る

自分の「中心」を意識する

自分の「中心」を大切にする



そしたら 自分を愛せるし

ひとからも 愛されるし

自分も 誰かを 愛せる


シンプルなんだよね。



今日もわたしの稚拙な「ちつ話」を
お聞き頂き ありがとうございました!



あらら、ミチよ、脚が、、、
美姿勢トレーニング習わないと、、、ダメよ汗

 

 Make-up michi  INFO


  トータルプロデューサー /パーソナルスタイリスト

  マダムミチとは ➡︎★★★


  📒ミチから初めましての皆さまへ ➡︎★★★


  📒お客様のbefore&after ➡︎★★★



● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV