あなた、それ「潮」よ。 | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちは マダムミチです。



「膣ボール生活」続けてます。


完全に ハマっています笑笑





この日も「膣ボール in michi」で


青山へ打ち合わせへ向かいました。




待ち合わせ場所のお手洗いが


混んでたので「そのまま」



打ち合わせを始めました。




1時間の打ち合わせが終わり


「尿意」も感じたので


急いで、お手洗いへ。




   さてと、、



   ヒモをひっぱれば、、おわ、、り



   え、、、




  お漏らし.,




ヒモを引っ張った瞬間



  じゃッ




  尿がでだっ、、




  ややーや


  私、お漏らし



  オシッコ出たやん...



  オシッコ、出す気なかったのに...



   なんなん、私、老化か、


   「膣」やり過ぎて‘バカ’になったんかも




たまたま、その日


助産師のたつのゆりこさんと

同じく助産師の

三宅春さんとの打ち合わせがあり



なんの気なしに、

「お漏らし事件」話ました。




  私ね、今日、お漏らししたんです...



   え、あなた、それ、潮よ

   潮 吹いたんじゃない?



   は。。。??、、SIOFUKU




昔、性生活豊富なお友達から

聞いたことがあるワード



「潮吹く」



エロ雑誌の

中吊り広告でしか見ないワード



「潮吹く」



絶頂に気持ちよかった時だけに

そうなるとは聞いたことあったし

もちろん、今まで一度も経験ない。。



この日、

「こんなことある」のを

はじめて知りました。




あなた、今日

お肌が ツヤツヤよ♡




えーーまぢで?


それ、嬉しい。



自分では、全く自覚はないけれど


しっかり「外」にも現れてたみたいです。



自分の身体のしくみは

まだまだ「座学」でも学び中です。



知識だけでなく
色々、自分でも試していくわ。


とまらない好奇心、46歳の秋


都会のオアシスで、乾杯




― Make-up michi 
イベント情報 ―    
  

10月20日@鹿児島「ビューティコラボ/ ちつのお話」

  

 

【BOUTIQUE michi】 

9月28日(金)@神戸

10月29日(月)@神戸

11月29日(木)@神戸

 

@神戸ブティック ミチ詳細

 

 

 


トータルプロデューサー 

パーソナルスタイリスト

  マダムミチとは ➡︎★★★


  📒ミチから初めましての皆さまへ ➡︎★★★


  📒お客様のbefore&after ➡︎★★★


お申し込みはこちら➡https://www.makeupmichi.com/contact/
 
   
● メール: info@makeupmichi.com 
● ホームページ ⇒ http://www.makeupmichi.com/    
● インスタ⇒ @madam_michi    
● Facebook ⇒ Make-up michi Facebook