ラーメンで夫婦関係を繋ぐ | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。

突然写真がアップできない、という事件が解決。

ストレージの権限がどうたら、とかで音楽の権限を解除したら回復いたしました😅

なんだったんだろうか?



それぞれの実家の世話をしている殿とは週末ラーメンランチで夫婦関係をどうにか繋ぐ。

ランチのみ、お互い喋りまくって解散。

こんな関係もいいかも。

愉快な同居人がいないのは寂しいし、最初はストレスだったけど、これしか方法がないのでね。


最近地元にラーメン屋さんが増えたので、近場のちょっと話題のお店を転戦する。

私はラーメンがあまり好きではないけれど、最近はお店ごとに色んなタイプがあり面白い。



なぜだか必ず夜にお腹を壊すのはどういう訳か?

本日、重要な会議を終えてほっとしたあまり、まだまだ山積みの仕事を残して7時にお早い帰宅をしました。

只今ゲリラ豪雨並みの雨が叩きつけております。