暖かい日曜日に女子トーク | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。

杏が満開になりました!


過去一番の花付きです。


惜しくて摘花できませんが、これ全部を実にすることはできませんから、いずれ落とさなければ。

暖地桜桃もぽつぽつ花が咲き始めました。
暖かい日曜日、ばあばに会いに来てくれた姪っ子ちゃん1号と、お買い物&ランチに。
近々お友達たちと遊園地に行くというので、お洋服一式とバッグを買いました。
趣味の良いママさんに嫌われないようなデザインと、姪っ子ちゃんの欲しいデザインは大きく異なるというあるある。
おばちゃんは姪っ子ちゃんの希望を通し、ママさんにはLINEでお詫び入れといた😅

二人でファミレスでデザートまで堪能して、笑顔で横浜へ帰っていきました。
時々じいじを感じる、と謎の能力を発揮したり、私と女子トークで盛り上がったり、成長していく彼女にたくさん笑顔をもらいました。
ありがとう。
またね。