大阪でのルーティン | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。


今回の大阪旅行も毎年恒例、滞在中毎朝5時半起きで大阪城のラジオ体操に参加しておりました。
今年は特に人が多くて、200人くらいはいたかな?
体操して、大阪城内のRベイカーでゆっくりモーニングしてホテルへ戻るというルーティン。



もちろん花園ラグビー場に行き、1日たくさんのゲームを観て、スタンドであちこちから来た知人友人たちにも会いました。
普通に座っているかつてのスター選手も見れちゃうのも、マニアにはたまらない場所です💓


たこ焼きからの吉本新喜劇も毎年恒例。


今年はすっちー観れず、予約遅くて二階席だったけど、トップバッターの大好きなインディアンスさんが「今日は豪華メンバーです!」という豪華なラインナップを楽しみました。

もう、毎日忙しい。
そして、歩く歩く!
毎日30000歩は歩いているので、腰も痛い。
定番のコースやいつものお店ばかりでなく毎回1つは新しい何かを見つけるミッションを課しているのですが、今年は…
ということでまた次回。