3人の時間 | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。



正月明けの三連休は、急遽一家で帰省してきた弟くん家族のおかげで実家は賑やかになりました。
ご飯を振る舞った私を労い、年越しにパパと二人で来てくれた姪っ子ちゃん2号は、「お正月よりご馳走だね」と言ったらしい。

二日間お外で子守りをした私。
かけっこの速さに太ももが悲鳴をあげ、シーソーで飛びはね過ぎてお尻を痛め、ブランコ跳びでなんだか背中を捻り、疲労困憊ですが、楽しかった!
胸の上まで背が伸びた姪っ子ちゃんたちは、いつまでこうして遊んでくれるかしら?
(いつまで私の体がもつかしら?)



可愛い三女も一緒でした💓

とにかく口では「もうお世話ができないのでお正月は静かに過ごす」と帰省を断っていた両親が、やはり嬉しそうだったのが良かった。
お嫁ちゃん、ありがとう❤️

いつまでも、可愛いままの2人でいてほしい。
宿題は朝一番に提出する、と約束して帰ってきいました。
…なんでせっかくやった宿題を出さずに帰ってくるんだろう???