オバタリアンの元日 | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。



お正月も無事に迎えることができました。
鏡餅には平等院鳳凰堂で購入した飛天図(どうしても欲しかった)を飾ってみた。



大晦日はいつも通りお寺のお手伝いをしましたが、暖かい夜だったのですこぶる順調でした!
毎年こうだったらいいなぁ。

朝は義実家にてご挨拶、及びお寺にご挨拶(数時間前に終わったばかりなのに😄)。


午後は弟くんと姪っ子ちゃん2号のみの帰省となった実家にて、購入したお節とパパ渾身の浸し豆とお雑煮。
食べてばかりの1日でした。

姪っ子ちゃん2号と遊びに出た公園で、
「ねえね〰️!パパがねえねのことオバタリアンって悪口言ってるよ〰️!」と叫ばれ、公園内にいた若いママたちにクスクス笑われまして😅
いや、悪口以上にキミに100倍に広められているよ…。
しかも、今どきオバタリアンって💦
オバタリアン返上すべく、ブランコ漕ぎにむきになったオバ、50歳。
汗だく。

そんな新年でした。
皆様も幸多い1年となりますよう。