鎌倉殿の13人 | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。

鎌倉殿の13人、最終回を迎えました。

義時の最期は諸説あるので、どうなるかと思いつつ。

そして、先週まだ承久の乱が始まってもいなかったので、どう詰め込むの?と心配になりながら見始めたら。


そうくるかな、の、そう来たか。

やはり。

「小四郎」

「姉上」

に涙腺崩壊しました。


13人はその13人か。

政子は最後まで政子だった。


最初から最後まで、愛を描いたドラマだったなと。

見終わったらMー1見ようと思ってたけど、余韻強過ぎて録画部分と共に後日にしよう。


大河見て育った私ですが、大河で泣くのは初めてかも。

弟くんにメッセージ送りました。

「こしろう!」と(😄)。