移送ミッション | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。

弟くん宅で、朝地元の病院で入手した抗原検査キットを使って検査。


無事二人とも陰性だったので、連れて帰ります。
ママにバイバイして、高速を安全運転でノー渋滞で田舎へ。
終始ハイテンションの二人は喋りまくりで寝てくれない😅

2時間で、はい、田舎到着。

既に門から田舎…。
姪っ子ちゃん1号いわく、「空気が美味しいねぇ」
ええ、夏の夕方の草木の匂いと涼風。


お嫁ちゃんのお兄さん夫婦から頂いたお土産の1つは、聚楽のマーライカオでした。
私の顔より大きい☀️
こちらのはしっとりしていて味が濃い。
マーライカオ、ただでさえ高カロリーですが、ちょっぴりバターをつけて食べるのが甘じょっぱくて好き❤️
ごちそうさまです。

では、二人の田舎の夏休み、始まります。