二人BBQ | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。

暖かいというより暑かった週末。
焼肉が食べたい!という希望で、久しぶりにメキシカンチムニーを出しました。


山ほどある枝と残り物の炭でBBQ。
チムニー、やはり可愛い❤️
そして二人にはちょうどいい。


お肉は少しで良かったりする。
和牛ですが、カルビはもう無理でして。


ブリのカマがお値打ちだったので、焼いてみたら大成功。
レモンとお塩で頂きました。

ビールといかない二人。
冷たいお水が美味しい季節です。
畑作業の合間にちゃちゃっと焼いて、オリーブの木陰で美味しいお昼ごはん。
キャンプは苦手ですが、お庭で「次はどの枝を切る?」なんて話しながらのBBQとなりました。

家事を一切やらない殿も、チムニーの支度と片付けだけはテキパキやってくれるので、近々またやりたい。
チムニーを買って本当に良かった。