冬のスポーツ観戦 | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。

久しぶりの生観戦。

前日までの冬日とうって変わり、
暖かな陽射しがたっぷりの陽気となりました。





テレビで見られるし、と敬遠していたのですが、かつてのクライアントさんが取材のお仕事があるからと連絡をくれ、
一緒に観戦しました。


別の仕事を持ちながら、無償でスポーツフリーペーパーのライターを生き生きとこなす彼女の姿に感動。
こうして一緒に楽しく観戦できるとは、嬉しい。


試合は地元出身選手の活躍もあり、格上チームの圧勝でしたが、
試合そっちのけでお喋りしていた私たちはさぞやお邪魔だったことだろう…。


会場では知人友人に多々会って、
頭を下げて挨拶ばかりして疲れた~。