復調の兆し? | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。

昨夜は久しぶりに眠ることができました。
ソファで、ですが。
そして咳き込んだようですが、溜まった眠気に負けたようです。

声も大分出るようになりました。
胸はまだむせる感じがしますし、痰も出ますが、復調の兆し。


で、最近お気に入りのドライフルーツたっぷりのパンに、スモークサーモンとサワークリームと胡椒を効かせて。




やっと食欲も出てきました。
声もでるからイライラも減りました。


私、本当に喘息なのか?



しかし、今回わかった自分の体。
咳込み過ぎて、腹筋が筋肉痛。
ストレッチの腹筋では痛まないのに、よっぽどインナーマッスル使うんだな。
そして膀胱が弱くなっている…。
突然激しく咳込んで、
あっ( ̄▽ ̄;)…、
みたいなことが多々ある。
これって…汗

体調の大切さを身にしみています。
心から。