夢クリニック12回目(D7) | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。

7:40到着。
5番目。
62番。

土曜日は男性率高し。

待つかと思ったら、意外にすぐ内診で、
すぐ診察室でした。
今日は子宮頸ガンの検査もしてもらいました。
卵胞は左右に3個ずつくらいあり、
まだ7ミリくらいで小さい?
大丈夫かな?
前回と比べると少し遅めです。
こうなると、予定していた24日には採卵できないかも。

処置室でフォリスチムを2回分もらい、
2回目なので自己注射はやり方を確認したくらいで終わりました。
今日は打たず、明日とその2日後。
次回の通院日は県民の日で休みなので、
そのための調整です。


10時40分には終了しました。
少しお店をぶらりとして、
スマホで渋滞情報を見ると、東名下りが20キロほど渋滞中。
仕方なく食事をすることにしました。




ゲウチャイにてパッタイ。
私、パッタイ好きなのよね…。
うーん、ティーヌーンの方が量もあるし、美味しいな。
半分いただきまして終了。


で、調布を回って帰るかと高速に乗ると、
東名渋滞は7キロとの表示!
同じ時のラジオの交通情報では18キロと言っている…。

一か八かでいつも通り東名へ向かうと、
保土ヶ谷バイパスも東名も、
渋滞なしでした、という拍子抜け♪
ラッキー♪