【家計管理】ボロボロでも買い取ってくれました! | 目指せ◯◯!!!

目指せ◯◯!!!

ゆとりある生活!整理整頓!節約!テストの点数UP!。。。なかなかうまくいかないけれど少しでも変わるといいな★

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

せっかく仕上げた記事が消えてしまった魂が抜ける

保存していなかった私が悪いのだけど魂が抜ける

気を取り直して書き直します真顔

 

 

↓の記事で書いたところからはまだ連絡がありません悲しい

 

まだ連絡はないのだけど

もう一つ気になっていたお店に

リサイクル品を持ち込みました指差し

 

 

初めてのお店でドキドキする〜滝汗

ボロボロでも買い取ってくれるという話だけど

本当かな滝汗

色々検索をかけて

他の方も買い取ってもらえているようなので

勇気を出して行って来ました!!!

 

イベントバナー

 

 

一部破損ありのブランドバッグ

1,000円で買い取ってくれましたよーおいでポーン

 

 

スニーカー1足破れてたけど

他のスニーカーと合わせて4足を

200円で買い取ってくれましたよーおいでポーン

子供達のナイキ・アシックス・アディダス

捨てようと思ってたけど

持って行ってよかった目がハート

 

 

 

あとは服とバッグとグラスを合わせて

3,000円ちょいになりましたー指差し飛び出すハート

 

持ち込んだものの中に

最低保証500円のものがあったので

超ラッキーでした目がハート

 

 

捨てるのもったいなかったので

よかったキメてる

 

 

お店の方も爽やかで優しくて

怖くなかったーおねがい

 

 

 

新規だったので会員登録をして

アプリの登録もして

食器やフライパンも

持って来て大丈夫ですよ〜

箱なしでもOK

という説明を聞き

また来る気満々になったパー子でしたひらめき

あれもこれも持って行きたくなったわw

 

 

 

今回行ったお店は

エコリングです!!

↑カードも作りました指差し

 

エコマイルなんてものが貯められるらしくそれをためると

他のポイントや商品に交換できるんだってびっくり

アプリで見れるの↓

 

 

招待してもらうと

お互い500エコマイルGETできるということで

今回ブログで参考にさせていただいた方の

紹介NO使わせていただきましたーグラサン

なので500エコマイルGETです飛び出すハート

今回の100エコマイルと合わせて

600エコマイル飛び出すハート

 

もう使えるじゃん!!びっくり

いやでももう少し貯めたいキメてる

断捨離が楽しくなりそうだわひらめき

 

 

もしよかったらお使いください指差し

紹介NO.6474573

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ハピタス経由してお買い物すると

ポイント二重取り指差し

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

    

ランキングに参加しています。

クリックしてもらえると嬉しいです

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ