【家計管理】一気に処分!!少しでもお金になればなおよし!! | 目指せ◯◯!!!

目指せ◯◯!!!

ゆとりある生活!整理整頓!節約!テストの点数UP!。。。なかなかうまくいかないけれど少しでも変わるといいな★

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

出費が多い5月

すっかり忘れていた

部活の部費集金✖️2人分 

約15,000円ゲッソリ札束

 

 

長男の

部活ユニフォームやらなんやらで 

約70,000円ゲッソリ札束

せめて冬用は冬に請求してくれないかなチーン

 

 

長男の学校用PC?タブレット?

もあったんだ。。。

値段まだわからず魂が抜ける

 

 

 

入学準備資金が残り70,000円

これはPC代だったけど

ユニフォーム代で消えるじゃんゲロー

こんなにかかると思わなかったぜゲロー

PCいくらだよ〜!!!!

 

 

 

ほーらピンチ笑い泣き

ボーナス時期に請求来て欲しかったなー笑い泣き

まじでどうしようか悩み中笑い泣き

 

 

 

 

やっとここまで苦しくなって

貯めに貯めたw

受験関連の参考書や問題集・過去問を

メルカリに出品することにした物申す

お金にしても全然足りないけれど

少しは足しにはなる!?泣き笑い

 

 

 

 

でも早々に

中学受験&高校受験の参考書や問題集

の数が多くて(約50冊くらい)

一つづつメルカリ出品

するのは面倒だと気づき

諦めることにしました泣き笑い

売れるのを待つ間

この本達がリビングを

占領するのも嫌だなとちょっと不満

 

 

 

でも捨てるのはもったいない!!!

まとめて出せるところはないかと探し

ちょっと不安だけど

参考書等の買取店に依頼してみました指差し

ダンボール4箱分w

 

 

 

おいくらになるのかなー

まぁ期待せずに結果を待とうひらめき

また報告します指差し

 

 

 

ちなみにメルカリでも

3冊出品はしました指差し

「3冊出品で力尽きた」が正解!泣き笑い

いいね!ハートはつくけど

まだ買い手はつかず知らんぷり

いっそのこと全部おくればよかったなー知らんぷり

 

 

 

他にもリサイクル品を売りたいなと思っていて

お店も決めて、もっていくものも決めているのに

勇気が出なかったんだけど

こうなったら行くしかない!!!キメてる

と思って調べたら

定休日だったW泣き笑い

 

今度いこっと!!

 

イベントバナー

 

よろしければご使用くださいニコニコ

ハピタス

ハピタス経由してお買い物すると

ポイント二重取り指差し

メルカリの

新規アプリインストール+無料登録も

ハピタス経由できるみたい

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

 

メルカリ

メルカリ招待コード:ABURRN

招待コードを入力すると

500PもらえますOK

 

 

 

    

ランキングに参加しています。

クリックしてもらえると嬉しいです

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ