【家計管理】健康が一番の節約!!! | 目指せ◯◯!!!

目指せ◯◯!!!

ゆとりある生活!整理整頓!節約!テストの点数UP!。。。なかなかうまくいかないけれど少しでも変わるといいな★

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

家にある本達を一気に処分しました!!!↓

 

約50冊入ったダンボール達

そのうちの1箱が

超絶重くて

夫が

俺が移動するよ!

と言ってくれたのに自分でするから大丈夫と断りニコニコ

 

本当に大丈夫?

もう仕事行くよ!

移動させるときは本当に気をつけて!!

無理しないで!!

とかなり言われていたのに

荷物を移動し

あーいけるいけるニヤニヤ

と思い下ろした瞬間

 

 

ぐきっ!!!!

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

腰を痛めてしまいました笑い泣き

こんな漫画なことある!?

 

 

 

すぐ夫に

言うこと聞いて入ればよかった悲しい

とLINEしてしまいました泣き笑い

 

 

 

重いもの持ってこんなことになったの初めて!!

年ってことか!?

 

 

痛みはあるけれど

今のところなんとか動けています。

怖いので

そろ〜り、そろり泣き笑い

痛くて急な動きはできません泣き笑い

 

 

地べたに座るのは難しい悲しい

足を上げるのも難しい悲しい

 

 

 

 

 

病院やら整体やらに行って

買い取ってもらった金額と同じだったら!?滝汗

と思うと病院には絶対にいけない笑い泣き

 

 

 

 

 

健康がなにより節約につながるいうことを

身を以て知った1日でした笑い泣き

 

 

 

 

 

みなさんも

気をつけてください!!!!泣き笑い

 

参考書・問題集・過去問は一気に処分できたけど

勉強系の漫画がまだ本棚にある汗うさぎ

これはメルカリで売るか!?

 

 

イベントバナー

 

よろしければご使用くださいニコニコ

ハピタス

ハピタス経由してお買い物すると

ポイント二重取り指差し

メルカリの

新規アプリインストール+無料登録も

ハピタス経由できるみたい

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

メルカリ

メルカリ招待コード:ABURRN

招待コードを入力すると

500PもらえますOK

 

 

 

    

ランキングに参加しています。

クリックしてもらえると嬉しいです

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ