学力テストの順位でとんだ勘違いw | 目指せ◯◯!!!

目指せ◯◯!!!

ゆとりある生活!整理整頓!節約!テストの点数UP!。。。なかなかうまくいかないけれど少しでも変わるといいな★

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

入学して初めてのテスト

結果が思っていたよりよかったことを記事にしました↑

 

 

 

そして最初のテストで

なんとなくの立ち位置がわかる〜指差し

と思っていましたニコニコ

この結果はなかなかいいんじゃないかキメてる

 

 

それにしても

大体同じような学力の人が受けて入学しているはずなのに

どうして

こんなに順位よかったんだろ〜知らんぷり

頑張ったからかな〜ひらめき

ひらめき

 

ひらめき

 

ちょっと不満

 

真顔

 

不安!?

 

同じような学力の人が多い

同じような学力の人が多い

同じような学力の人が多いポーンポーン

 

 

 

そう

同じような学力の人が多いんですよ奥さんおいで滝汗

分布表がないので

順位ばかり見て

その順位に

何人いるか考えてなかったゲロー

うちの子のその順位に

何人いるのよ!?不安

 

 

 

 

やはりパー子はパー子でした魂が抜ける

 

 

 

 

 

全教科、平均点より上を取れてるので

悪くはないと思うけど

本当にいいのかどうかはわからないじゃん驚き

 

 

 

 

夫に話したら

そんなのわかってるよおーっ!

1問落としたら

ガクッと順位下がるんだよ!

だからずっと

気をぬくな!!!

って言ってんじゃんムキーッ

 

 

 

滝汗滝汗滝汗

すいませーん

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

まぁ長男は私の子なのでw

多分私と同じように受け止めていますw

すいませーん滝汗

 

 

 

 

でも2桁順位の教科は

廊下に名前が張り出されたようですキラキラ

たくさん名前が載っていたようですがw

それでも初めての張り出しで名前が載るなんて嬉しいキラキラ

 

 

 

そのおかげで単純な長男は

俺クラスで

他の教科も1桁台目指すから!

学年では2桁台目指すから!

と勉強をするようになりましたウインク

 

 

 

 

 

これはこれで

何も言わず

このままにするのが

一番ではないかとwwwニヤニヤ

 

 

 

 

中間テストはすぐやってくる!

頑張れ長男!!!物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハピタス経由してお買い物すると

ポイント二重取り指差し

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

    

ランキングに参加しています。

クリックしてもらえると嬉しいです

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ