給料日から1週間!すでにピンチです! | 目指せ◯◯!!!

目指せ◯◯!!!

ゆとりある生活!整理整頓!節約!テストの点数UP!。。。なかなかうまくいかないけれど少しでも変わるといいな★

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

5月といえばGW!!

 

 

給料日から1週間ほどたちましたが

もうお財布に限界が来ています笑い泣き

 

中学受験と高校受験が連続で続き

飛ぶようにお金が出ていってるので

もとから結構ピンチです煽り

 

 

兄弟ともに遠征があって交通費が必要

試合を観に行ったので

必然的に外食ゲッソリ

 

 

 

やっと受験も終わり

何年振りかの

キャンプに出かける予定があるのですが

思いの外

お金が残っていないぞあせる

 

 

そしてGWのことで頭がいっぱいで忘れがちな

 

 

 

 

母の日

毎年ギリギリまで忘れている

親不孝ものは私ですてへぺろw

 

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

今年は忘れていませんでしたキメてる

でも

潤沢な資金がありません!!!滝汗

毎年ありませんがねニヒヒ

今年はもっとありません真顔

 

 

困った驚き

困った驚き

困った驚き

 

 

もう今年は

無しでいんじゃねニヤニヤ

と悪魔が囁きましたがドクロ

どうやら天使が助けてくれたようです昇天

 

 

 

見つけました!昇天

お手頃価格のこちらを!!

今年はキミに決めた!!指差し

 

送料込みで2700円

両家に送っても5400円飛び出すハート

 

 

 

大体いつも3000円で予算組んでるけど

大幅に超えますゲロー

 

 

なので3000円以内におさまって

なおかつ

私も食べたいなー飛び出すハート

と思えるものに出会えました!!

 

 

とりあえず購入できてよかった泣き笑い

 

 

ほっとしたのもつかの間

あっという間に

 

父の日

がやってくるチーン

 

もう無しでいんじゃね凝視

いやいやアセアセ

 

 

天使こいこいおいで昇天

¥ボーナス¥

 

連れて早くこいこいお願い泣き笑いお願い

 

 

 

もちろん今回も

ハピタス経由してお買い物しました指差し

ポイント二重取り指差し

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

    

ランキングに参加しています。

クリックしてもらえると嬉しいです

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ