【高1】テスト結果が驚きだった | 目指せ◯◯!!!

目指せ◯◯!!!

ゆとりある生活!整理整頓!節約!テストの点数UP!。。。なかなかうまくいかないけれど少しでも変わるといいな★

 

 

 

 

イベントバナー

 

入学して初めて受けたテスト

結果が返って来ましたダッシュ

 

 

後半難しかった数学

まぁまぁできた英語

0点ではないと思う国語

という長男の感想

 

結果

数学は上位20%以内でしたニコニコ

点数としてはもう少し取れて欲しかったかなーと思うけれど

取れるべきところすべてとっての結果だったようなので

まぁ仕方ないか知らんぷり

 

 

 

英語は上位40%以内でした

超苦手の英語でこの結果は上出来です照れ

3教科の中で英語の平均点が一番高いので

英語得意な人が多い気がします指差し

帰国子女も多そうとは言っていたな指差し

中学の時も英語の平均点高かったなぁ不安

みんなどんだけ英語できるのよ!!

 

 

 

そして叫びまくって勉強していた国語↓

 

テストの感想も

「0点ではないと思う」

というなんとも怖い感想

 

結果は

 

 

 

 

 

なんとびっくり

上位5%以内でした滝汗

 

 

何百人もいる生徒のなかで二桁順位滝汗

クラス内では一桁だよ滝汗

 

 

国語だよ

ありえない滝汗

 

 

叫んでたの頑張ってたの知ってるけど

嬉しいけど

信じられない滝汗

 

 

 

叫びまくって

スタサプ見て

本読んで

勉強した甲斐があった笑指差し

 

 

 

順位はバラバラだけど

点数的には3教科同じような点数をとっていました。

まぁ最初のスタートはうまく切れたんじゃないかとキメてる

 

 

 

これがつづけばいいのですがね

そうならないのがうちの長男驚き

中学の時も最初はまずまずのスタートだった笑

ここからまた気を引き締めて頑張ってもらおう物申す

 

 

 

長男の感覚なので若干怪しいけど

推薦組は点数とれてない感じだったそう

クラスの上位はほとんど男子だったとか

中学の時はそこまで偏っていなかったから印象に残ったみたい

 

 

 

長男は

「みんな春休み勉強してない」

と言っていたので

みんなが本気出した時が怖いよねと話してます泣き笑い

 

 

 

あーいよいよ授業が始まる

頑張れ長男!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハピタス経由してお買い物すると

ポイント二重取り指差し

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

    

ランキングに参加しています。

クリックしてもらえると嬉しいです

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 受験ブログへ  にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ