【新高1】入学&テスト | 目指せ◯◯!!!

目指せ◯◯!!!

ゆとりある生活!整理整頓!節約!テストの点数UP!。。。なかなかうまくいかないけれど少しでも変わるといいな★

 

 

 

 

イベントバナー

 

無事に入学式を終えて

あっという間の1週間ダッシュ

 

順調に通っております口笛

 

 

全く心配しておりませんでしたが

入学式では早速話しかけ

line交換もしておりました指差し

 

 

そしてテストもありましたあせる

さっそく順位までわかるという。。。驚き驚き驚き

 

 

 

 

手応えを聞いたら

数学は前半できたけど後半は難しかった

英語はまぁまぁできた

国語は。。。う〜む。。。0点ではない

という感じでした。

 

 

 

 

 

さて結果はどうなんでしょう。。。驚き驚き驚き

これで今の立ち位置がわかる

あーこわい驚き驚き驚き

 

 

ハピタス経由してお買い物すると

ポイント二重取り指差し

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

    

ランキングに参加しています。

クリックしてもらえると嬉しいです

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 受験ブログへ  にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ